おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(●´ω`●)
 
お仕事学校お疲れ小泉!!
 
今日は本当に、ありがとこいずみ。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2796.JPG

大宮ソニックシティ
 
ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.2
 
お越しくださった皆様、来れなくても、応援してくださっていた皆様、ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
 
今日のセトリは、
 
1 きよしこの夜
2 季節外れのときめき♡サマー
3 せきがえのうた
4 いざ、大和撫子
 
5 サンタさん…がやってこない!
6 大事マン✩フレンズ
7 キタコレ!モーニング(新曲✩)
8 レモンジュース
9 青春アンセム
 
10 ツヨクなる(かなみソロ)
 
11 土っキュン!♡少女
12 ドンウォーリー!
13 ビューティ
14 フレ!フレ!
15 ガンバ!!!
 
16 音速(ソニック)アドベンチャー
17 むてきのうた
 
✩アンコール
18 宇宙イチバン!
19 ぴょんぴょん 
 
20 100%♡オレンジ
 
✩✩ダブルアンコール
 
21 土っキュン!少女
 
22 僕らの未来
 
でした!!(*´︶`*)❤︎
 
かなみんのソロも含めて、全22曲!!
ライブとしては、過去最高だょ♡
 
ノンストップでお楽しみいただきました!
 
楽しかったですか?(*´︶`*)❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2794.JPG

.+*:゚+。.☆
長くなるので、ピックアップして二つだけ。
 
このライブでは、「泣かない」と決めていた。
 
もちろん、感動してない訳ではありません。
むしろ感動しすぎて、やばかったよ。笑
 
でも、なんだかここで泣いちゃったらまだ早い気がして。
なんか、何だかわかんないけど、目指してるものが大きいから、
そしてそこに対しての1歩を今日また新たに踏み出したわけだから、今ここで泣いたら、なんだか勿体ない気がして。
 
だからその分まで、笑っていようと決めてたんだ。
涙の分まで、笑顔でいようと。
 
そして、
 
「埋めるぞ、大宮」
 
この四ヶ月間、このために力を貸してくれて、本当にありがとう
 
挫けそうになった時も、みんなのあったかい力や、心に、「まけないでがんばろう!!」というパワーをもらいました。
 
みんなの支えがあったからこそ、今日あんな素晴らしい景色が、見えたんだと思うよ。
 
はるにとっての、宝物
 
本当に感謝しているよ。
 
ありがとう
 そして
これからも、よろしくね!
 
 
それでは
 
今日は本当に素敵な日になったよ
 
みんなも私たちと同じ位燃え上がって疲れたはずだから、ゆっくり休んでね。

 
来年も、よろしくね!
 
それじゃ、またあした!!
 
おやすみこいずみ!!!!
 
 
 

大好きだよ。みんな!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2795.JPG

大宮に関わってくれた、
この四ヶ月間に関わってくれた全てのみんなに、
 
 
ありがとう