皆さん!!
 
こんばんぴよ~
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
吉川ひよりです!!
 
 16-12-23-21-31-37-316_deco.jpg
コーデネートはぁ~⤴?
 
『こーでねーと!!』
ですね🎵
 
 
今日もレッスンしてきました~‼
 
大宮ソニックシティーまであと、2日💕
 
 
今日は全て通してリハーサルをしました‼
 
楽しい企画?もあるよ~💕
 
明後日かぁ。。。
全然実感が湧かないよ~!!
 
レッスン結構長い時間やってるんだけど、本当すぐ終わっちゃうんだよね。
だから、あと2日もあっという間に来るんだろうな~!!
 
(๑•̀ㅂ•́)و✧!!
 
とき宣と、宣伝部員さんのクリスマスは、12月30日だ‼‼💓
 
最高のクリスマスにしようねっ‼
 
 
C360_2016-12-22-18-03-46-751.jpg
 
 
.。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜
 
 
そうそう!!
 
冬休み入ったんですよ~❗
 
まだ冬休みって感じしないけど笑!!
 
 
学校が早帰りだったときに、レッスン前に親友チャンとご飯食べに行けました~💓
 
 
遊ぶのめっちゃ久しぶりだったの~‼
 
ピザ食べ放題行ってきました(*¨*)♡
 
1482923529730.jpg
 
友達ねっ、ひよりより食べるの!!
 
だから食べ放題は嬉しい笑!!
 
抹茶ラテあるし最高♪♪
 
16-12-28-21-26-46-608_deco.jpg
 
ドリンクバーで、取りに行く度に抹茶ラテを持ってくるからめっちゃ笑われたよ❗
 
パスタは、ボンゴレ~⤴
あさりで、あっさり✨
 
pizzaは、いろ~んなの食べたよ~💓
 
でもね~!!
イチバン好きなのは~!!
 
テリヤキチキンが一番好きだった(ノ*>∀<)ノ♡
 
あと、めんたいもちチーズも美味しかったヾ(*´∀`*)ノ‼
 
 
 
デザートpizzaっていうのがあってね!!
 
チョコとかのってるあったかいデザートも美味しかったです♪
 
うれぴよぴよ~🐤💓
 
16-12-28-21-35-05-776_deco.jpg
 
 
明日は、大宮アルシェ1Fイベントスペースにて!ときめき♡宣伝部~4th SEASON~ ときめき♡決起集会(ミニライブ)&チケット販売お渡し会を行います‼
 
いぇーい!!
 
大宮前日です‼
 
皆さん会いに来てくださ~い💓
 
待ってます♪♪
 
 
 
それではっ!!
今日は、このへんで(○´∀`○)
抹茶ねぇ~
 
ひよならぁ~🐤💚