こんにちは!
ひとかです!
ぽーすーとー


IMG_20161226_213956.JPG

最近ついた嘘、あればおしえてー♪ヽ(´▽`)/
➡妹のお菓子食べちゃってたべた?って言われてたべてないよー!っていっちゃった笑笑でも。ちゃんと新しいの買ってきたよ!

シャンプーなに??♡
➡なんだっけ笑笑忘れちゃった笑笑次のブログまってて!
洋服とか買ったら、購入品紹介してほしい☺🍑💞
はーい!了解です!
ダイエット方法教えて〜〜🍑🍑
食べすぎないこと笑笑
マッサージしたり、ひとかお風呂一時間くらいはいってる笑笑 ⑦身長、体重、体脂肪教えて😢🍑💞
身長
➡164!それ以外はいっていいのかわからない笑

最近語尾にンゴつけて友達としゃべるのが僕達の流行語なんですがひとちゃん達のそーゆー流行語とかある??笑
➡なんだろー、なんとかだよんとか、ちっちゃいつをつけたり!

最近の移動や休憩時間のお供は音楽?読書?それとも勉強?😀
ひとちゃんが最近癒されたり元気をもらってるその辺りを聞いてみたい。
➡寝る。笑笑
台本とかそーゆーことかなぁ
ブログのコメントとか!

ひとちゃんの動画可愛すぎて萌えしw
➡ありがとぅ!喜んでもらえて、うれしーよ!

よく使う香水とかハンドクリームボディクリームがあったら教えてほしい!!💎
➡清潔間がある感じ!
ジルスチュアート!!

わたし道民なんだけど、今年はまこちゃんの生誕が北海道でなくて残念( ; ; )ひとちゃん、また北海道きてくれますか??
➡ひとかね、めっちゃいきたいの!!!
いけるかなぁーー
お願いしてみる!

📮 握手会とかで緊張して何話したらいいか分からなくなったらどうすればいい…??(>_<)
➡めっちゃ話しかけてあげる笑笑

もし1ヶ月完全フリーな時間プレゼントされたらどう過ごしますか
➡ねる。海外に行く。ディズニーホテルにとまる。笑笑

年末ということで、
今年1番印象に残ったお仕事や出来事は?
➡ショートフィルム「また会う日まで」かなぁ?
ひとかのはじめての主演作品だから!


仁香ちゃんの着てる洋服はどこのブランド??
→ナイスクラップがおおい!
ファンレは出したら読んでくれるかな??
→もちろん!いつも夜読んでるよ!!
私は仁香ちゃんと同じ受験生だから勉強頑張れるようになにかメッセージくれると嬉しい🐰💓
➡自分に負けないよーにがんばれ!

ポスト📮 今見たい映画ってあるー??
➡今何をやってるのかもわからなぃー
やばいな笑笑

ひとちゃんの好きなバラエティ番組は?
➡スカっとジャパン!モニタリング!しゃべくり007

☆ひとちゃんは妹さんとよく二人で遊びに行ったり買い物したりする??
➡時間がなくて遊びにはいけないけど洋服は買ってあげたりする!

ひとちゃんはストレス溜まったりした時ってどう発散してる?
➡お風呂でうたう!好きなものをたべる笑笑

猫のTシャツ最近着てないけど着てほしい?
➡もう、覚えてるからへーき!あっ!ひとからぶっていうTシャツをきよー!

自分結構緊張すること多くて模試とか、試験でめっちゃ緊張しちゃう!
ひとちゃんとか色々大きい舞台とかに立ってるけど緊張しますか?
緊張しないようにするにはどうしたらいいかな??
➡まったく、緊張しない笑
自分でやるって決めたことって思えばへーきだよ!


早く会いたいなー(棒)
しゅきだよー(棒)
➡ひどいなぁーー
まってるねー棒
ありがとぅ!!棒笑笑
ありがとぅ💓💓💓

IMG_20161226_214015.JPG
IMG_20161226_213942.JPG


昔の写真あったからのせてみた!笑笑

それじゃー今日は撮影頑張りまぁーす!
新曲試聴会も楽しみだなあ!みんなまってるねん♪
1482752936873.jpg
1482752946051.jpg


ばぃばぃ