皆さ~ん
 
こんばんぴよ~
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
吉川ひよりです!!
 
 
みてみて~💓

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2665.JPG

ホールのモンブランのケーキ«٩(*´∀`*)۶»!!
 
MerryChristmasって書いてあるチョコ、汗かいてるね笑!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2664.JPG

夜は、フライドチキン食べたよんっ♪♪
 
サンドイッチとっ☆
 
えびチリもあったー‼
 
 
実は…、次の日の朝にケーキ食べて、朝はローストチキンを食べたのっ♪♪
 
モンブランは大好きだから大きいの食べられて最高だし、朝からローストチキンも最高だった~⤴⤴
 
そして、朝お腹いっぱいでレッスンへ向かいました~♪♪
 
 
 
そして~💕
 
我が家のサンタさんプロデュースコーデ♪♪
 
٩(*´◒`*)۶♡♡♡
 
全身プレゼント🎁してもらったよ(❁´◡`❁)*✲゚*‼
コート→サンタ♀
ニット&ショーパン→サンタ♂
 

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2662.JPG

ウチのサンタさんsセンスいいでしょ~♡♡♡笑
 
 
ここで‼合言葉を…
 
 
コーディネートは~??
 
👂👂👂👂👂👂👂
 
○○○○○○○!!
 
 
 
 
皆~!!分かったら答えてねー♡~(>᎑<`๑)♡
 
 
 
明日は、新曲視聴会っ‼
ラインライブで生配信するよ~(๑´`๑)♡⤴
 
 
そして!!
皆さんからのプレゼント受け取りました🎁💕
ありがとうございます(◦˙▽˙◦)✨
 
嬉しいよぉ~⤴
 
 
大切に使わせて頂きます💓
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2663.JPG

それではっ!!
 
 
抹茶ねぇ~
 
ひよならぁ~🐤