おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(●´ω`●)

1482738279225.jpg


リクエストをいただいたので、、、

はるぴよ💓

ψ(*`∀´)ψ✧
さてさて、まず午前中に載せると言っていたおバカさんなこと笑

今日久しぶりに駐輪場をつかったんだけど、

はる久しぶり過ぎて入り方をわすれてたわけさ!

でね、自転車のゲートっていうのかな?
そこをね、思いっきり突っ切ろうとしちゃったの!wwww

まぁ当然引っかかるよねw
危うく警備員のおじさんが助けてくれたんだけど、
絶対周りから見たら変な人に思われたよね~😭

ほんとバカだった😭
使い方調べとけばよかった😭😭←普通はわかるから笑

そんな今日は午後から生写真のサイン書きでした♡
午前中載せたサンタさんとトナカイのやつだょん♡

皆さんにサインが当りますように。。。。♡
おはるも祈ってるね♡

C360_2016-12-26-01-22-03-734.jpg


マスク♡黄色バージョン!!


さて、たくさんのクリスマスプレゼント、ファンレター、ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
とっても可愛いものばかりで、嬉しかったです♡
女子力あげて頑張ります(*´︶`*)❤︎

また、早めの誕生日プレゼントもありがとう♡

大切に使わせていただきますね!ヽ(*´∀`)ノ

ときクリでは私たちが、最高のプレゼントを皆さんにお届けするね♡
五日遅れてるけど気にしないでね!!笑笑

C360_2016-12-26-01-21-56-744.jpg


ぎこちないけど右目ウィンクができるようになったょ💓笑笑

もうちょっと頑張ります笑

それじゃあ、今日はこの辺で!

今日は早く寝るぞ~ヽ(*´∀`)ノ

おやすみこいずみ!!

C360_2016-12-26-01-20-58-383.jpg


昨日は自撮りして30分寝るのが遅れました笑笑

Fröʍ▹▸potage♡