おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(●´ω`●)

お仕事学校お疲れ小泉!!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2622.JPG

我が家はクリパでした♡

これ全部ままの手作りなんだよ!!
楽しみにしてくれている人もいると思うので、
ピックアップして紹介するね!!
食レポ王を目指すぜ✨

まずはこちら!!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2624.JPG

主食、パエリア~♡
なんかめっちゃとりなおしたんだけどピントが合わなかったからそこはおおめに笑

はるムール貝好きなんよ!
だからめっちゃ美味しかった~
エビとかもぷりぷりで、新鮮な魚とご飯がめっちゃマッチしてて最高だったよ!

それでは次~!!

ケーキ♪
ケーキ♪

ケーキ~💓💓


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2620.JPG

アップルパイと、

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2623.JPG

チーズタルト!!

シナモンアップル好きにはやばくてたまんないアップルパイ!
生地もめちゃくちゃ美味しかったです♡

チーズタルトの上に乗ってるのは、ミッキーマウスのチョコレート♡
これも作ったんだって!
かわいい~♡

まま、あ母上ね!
タルト生地作るのがすごい上手なんだ!!
誕生日は毎年鬼上タルト頼むくらい!!←あれ、、笑
それにチーズの甘酸っぱい感じが合わさってて、本当に美味しかったょ♡


ねえ、どう??笑

少しは、食レポうまくなったかな??笑


ありがと!笑笑

はる欲しいプレゼントがあるの!!
みんなも素敵なクリスマスを過せてたら、それがおはるにとって、最高のプレゼントなんだ♡

だから、もしよかったら、おはるのこのブログとかを読んで、笑顔になってくれてたら嬉しいな♡

その笑顔こそが、はるへの最高のプレゼントだよ♡
今日も笑顔をありがとう

それじゃあまたね!  

みんなも、ほんわかした素敵なクリスマスになりますように…


おやすみこいずみ!!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2621.JPG