皆さーん!!
 
こんばんぴよ~
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
 
吉川ひよりです!!
 
1482302794447.jpg
 
 
 
今日は、ときクリまでちょうど後一週間( ˆoˆ )/!!
 
ひょえ~!!
 
一週間後に、大宮ソニックシティーのステージに立ってると考えると足がすくみそう〰!!
 
今日もいっぱいレッスンしたよっ❗ 
 
皆は何して過ごしたのかなっ??♪♪
 
 
 
*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪
 
 
それではメシテロコーナー行きまっしょい\(´ω` )/♡
 
 
OFF日に家族でご飯食べに行きました~(*´罒`*)💕💕
 
 
まずはっ!!
 
こちらっ⤴
 
 
ひよりの大好きな
 
 
タン💓(๑^ ^๑)‼
 
 
本当っタンすき~♡♡
 
 
1482302779578.jpg
 
ここのお店ねっ!!
お肉系を炭じゃなくて、石焼きなの~(・∀・)‼
 
タダノタン 笑
 
ただのタンじゃなかった!!
 
超最高だったよ‼
 
焼き肉屋さんを超えてる気がした❗笑
 
それくらい一口一口がHAPPY♡だったよ!!
 
 
続いてっ💓
 
 
1482302787955.jpg
 
 
キャルビ~‼笑
 
カルビです‼‼
 
これまたトロトロで💓
 
 
ひよりねっ!!
 
お肉にわさびをつける意味が分かったよ‼
 
カルビにわさびちょびっとつけて食べたょ💕
 
少しサッパリする感じで!!
わさびと一緒に美味しく頂けました💓
おっとなぁ~
 
あと、鶏もたべたょ😋✌
 
ママは、この鶏を大絶賛してた! カルビは、あんまり食べれないんだって~!
本当のおっとなぁ~だね!
 
と、なると
 
 
焼き肉屋さん??って思うじゃん!!
 
 
実はモツ鍋屋さんで、
メインは、モツ鍋なの💕
 
贅沢過ぎるよね〰💓💓!!
 
 1482302792168.jpg
モツ大好きだから本当最高過ぎるよ(∗ˊᵕ`∗)💕
 
モツ鍋のお野菜美味しかったなぁ‼
そこにモツがあるから、もぉいつまででも食べてられる~♡って思った💓
 
モツのろん!っで、
〆のラーメンしたよっ‼
野菜とモツの良い出汁が最高💕
 
〆まで美味しく頂ましたっ☆♪♪
 
ひよりのお肉大好きランキング1位のタンとホルモン食べれて最高でしたっ‼
 
 
ブログで、美味しかったって事伝わり過ぎちゃったかな?笑♪♪
🌃にメシテロごめんなさっ‼笑
 
でもねっ、レッスン終わりにブログを書いているひよりも、お腹すきながら書いてるよ〰笑!!
 
だから皆の気持ちが分かる…‼笑
 
 
明日は、クリスマスイブだねっ💕
 
お家にモンブランのホールケーキ🍰がくるよ💓
 
明日はそれを楽しみに、レッスンガンバ!!ります♪笑
 
食べ物の力は凄い✨🍴
 
 
皆さんはどんなクリスマス🎄を過ごすのかなぁ??♡
 
 
クリスマス楽しみだぁ~ヾ(〃^∇^)ノ💓
 
 
それではっ!!
 
 
抹茶ねぇ~
 
ひよならぁ~
 
 
1482302784565.jpg
 
 
べぇ~💕