おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか!!

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか!

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるかヽ(*´∀`)ノ

今日、この記事で、小泉遥香のブログ、400個目を到達しました!!!

400ブログ読んでくださったみなさん、コメントしてくださった皆さん!!

本当にありがとうございました!!

嬉しさのあまり、挨拶三連発!!!(*´︶`*)❤

毎日書きたいことがありすぎて、タイトルや話したい事をLINEkeepに溜め込んだりしてました!

300から400にいくまでの期間が、すごい短くって、なんだかちょい切なかった笑←自分が更新しすぎてたのだけれど笑

時には更新時間が遅くなってしまったり、1日の更新数が多すぎちゃったりして偏ってごめんね😭

でも、こうやってたくさんの方が私のブログを見てくれていることが、本当に今の私の誇りです。

これからも、下らないことや、時にはちゃんとしたこと笑もおはるらしくたくさん書いていくので、どうか気軽に読んでくれたら嬉しいです💓


400ブログ、本当に、ありがとうございました!!

そして、おはる、
 400おめでとう!!!!
笑笑

camerancollage2016_12_23_213423.jpg


400ブログ記念画像💓

体で表現してみたよ!!

うまく出来てますか??(*´︶`*)❤

これからも!
おはるブログを、宜しくお願いします♡


(´ω`*)゚.:。+゚

大宮ソニックシティまで、あと7日になりました。

覚えることたくさんで、頭が破裂しそうなくらい、楽しくってやばいです!ヽ(*´∀`)ノ

もう本番が近いから、本番通りにリハも進めてるよ(・∀・)

早く皆さんと、100%オレンジの景色を一緒に見たくて、うずうずしてる。

皇子には、「はる泣くなよ」って言われたけど、それは感情に任せるからしょうがないから、笑←
でもね、これはわかってて欲しいんだ。

なんか、はるの涙って、変なんだよね。
いつも、感想とか、落ちサビとか、そういうしんみりした時なの。
だけどね、そこって、みんなの笑顔が、たくさんある時なんだ。
だからね、決して軽い涙じゃないんだ、
みんなの笑顔が、はるにありがとうって気持ちになって伝わってきて、それがはるからのありがとうとして涙で出るんだ。

ありがとうの、キャッチボール、なんだよ

母親には、あんた泣きすぎ。
安っぽい涙だと思われるよって言われる


ただね、みんなとそうやって何かを共有できたり
一緒にいれることが、

何よりも、うれしくて

こんな奇跡、自分の人生からしたら考えられないほど幸せで
その幸せの固まりが、私の笑顔、そして涙なんだ。

「あーまたおはる泣いたよ、あ、元気いっぱい笑ってるよ笑」
って
思うよね笑

でもよかったら
そんな時は、

「今私たちは、俺達は、おはるとありがとうのキャッチボールをしてるんだ」って、思ってもらえたらいいな。


綺麗事じゃないけど、そんな素敵なキャッチボールが大宮でできたら

きっと大宮は、最高の通過点になるはずだから

また素敵な思い出作りたいからさ

そんなふうに思ってくれてたら嬉しいな

そして
こうやってたくさんの奇跡を重ねて

いつかまたみんなで見ようね


希望の色で、

満ち溢れてる


未来図を、さ。

あと1週間!!
濃い時間が過ごせるように、頑張ります!!

また明日ね!!

P.S.
早速もう一個行けるかな??(*´ω`*)