こんにちは!
今日はさつえいだよん!

つづきかえしていきます!

hitoka02.png

ひとちゃん可愛すぎる😳
➡ありがと!

ひとちゃんはどんな楽器が好きー?
今度楽器始めようとしてて何にしようか悩んでるの!
よろしくお願いします(`_´)ゞ
妹が誕生日にギターもらってて家にあるからギター弾けるようになりたいの!

次行けるのが大崎なんだけど、2s撮れたとしたら、痛いの×2か世界で1番!どっちが良いかな?
➡もぅ終わっちゃね笑笑
たのしかったよ!ありがと!

緊張をほぐすいい方法とかありますか?センター試験が近くて心臓ばくばくです。ライブ前にやってることとかあったら教えて!
➡自分の世界に入り込む笑
落ち着いて、自信持ってやっちゃえば全然へーきだよ!

この時期は男子ならどんな服装がオススメ?流行りとかトレンド教えてほしい(*^^*)
➡男子かぁ、ひとかは、黒い服か、カジュアルな服がすき!セブンティーンにも載ってたりするからみてみてね!

大宮まで一ヶ月切ったけど、ひとちゃん自身はどうすればたくさんの人に来てもらえると思う?
➡正直今結構あせってる。
こわいし、この間みんなと話し合ったの、それで、毎日大宮まであと何日っていう動画をとる!ってきめたよ!埋まらなくても、全力を尽くす。後悔だけはしたくないから、今しかできないことをがんばる


今年もあと1ヶ月で終わるけど、とき宣にとって2016年はとっても濃い1年だったと思うの!そんな2016年を漢字一文字で表すならなにか教えてほしい!!🙏💕
➡全、全てを全力でやったから!


ひとちゃんと同い年で今年受験なんだけどひとちゃんの勉強方法を教えて!
➡先生を捕まえて一対一で教えてもらう!



冬に欲しくなる物って何かな??
➡カイロ笑笑
んー、すちーまーとか!ああとは、洋服!


最近めっちゃ寒いけどどんな寒さ対策してる?😢 もしよかったら暖かくておしゃれに見える感じのお洋服のコーデとか教えてほしい😌💕💕
➡ひとかは、大きいアウターの下にじーじゃん来たり、ニットの上にshirtをきてみたり!


最近起きるの辛くてなかなか布団から出れないんだけど、ひとちゃんはそういうときどうしてる?
➡起きないとだめー!って思いながらおきてる笑笑

受験に受かったらとき宣行けるんだけど、、、 ってことでね!なんかメッセージお願い💭
➡受験ね、、大変だと思うけどがんばって!合格したらほめてあげる!


ひとちゃんは家帰って疲れてるけどやることあったらどうする?
➡ひとかはいえかえったら絶対にすぐにおふろに入ってる!そのあとはやることやってからだらだらするよ!

最近お気に入りのブランドを教えてくだされ

フィグ&ヴィイバー、ページボーイ、トルテ、ウィゴー、スピンズ、セシルマクビー、レンアイケイカク
ナディアフローレスエンエルコラソン、ティティ&コー、ナイスクラップ
ふえた笑笑


今日はここまで!
ばぃばぃ

hitoka01.png