こんにちは!ひとかです!
写真がなくて困ってます笑

1479377282273.jpg


受験の応援メッセージください🙇

受験かぁ、大変ね、受かったらひとかがほめてあげるよ!笑笑がんばっ!



最近オススメの曲教えてー!

おすすめの曲かぁー
なんだろなぁーとき宣笑



① 好きなひらがなは?
② 来年受験生なんだけど とき宣あんまり会いに行けないかも悲しい( ; ; )
③ 最近かわいいお洋服買った?
④ クリスマスっぽいことはした?

好きなひらがな?笑
あ、とかかなぁ笑笑丸いから笑笑
そーなんだ!じゃぁ!両立!がんば!笑まってるよ笑
洋服ね、買えてない😭
ときくりおわるまでむりそーだなぁ、、
クリスマスっぽいことしてないよ笑笑できなさそぅ



ひとちゃんの生誕祭は
こんなことやってみたい!っていう
アイディアとか考えてることってある??

ひとかのせいたんさいは、んー、もぅ、着たいドレスは見つけた笑
ひとかから、サプライズしたい!されても見たいけど笑笑

来週テストなの。。😢😢
だからやる気の出る応援メッセージ欲しい!!

テストおわった??できたぁー?ひとかできなかったよぉ😭

朝のいってらっしゃいブログお願いしやす🙇

いってらっしゃい動画はあと少し、すこぉーしまっててね笑笑みんなもまってて!


オススメの服屋さん教えてほしいな〜😘🙏
ナイスクラップ!!!
今年はいちばん!



☆1カ月オフをもらって好きなところ行ける航空券があったとします。どこで何したい?
えっー!ハワイと韓国とロサンゼルスにいきたい✨

今まででもらったクリスマスプレゼントで一番嬉しかった教えて下さい!笑”もしあれば、面白いプレゼントも教えて下さい笑!!
面白いプレゼントはもらったことないかなぁ、
メイクの、せっとかなぁ、
小さいときに!


①ひとちゃん握手とかの時に名前覚えて〜っていわれるのやだ?
②エビ中のなかでだれがすき?
③クリスマス当日の予定は??
どうがかわいすぎ!ガンバ!

やじゃないよ!時間かかるかもだけどね笑笑
えびちゅうさんは、ぁぃぁぃとひなたちゃん!
クリスマスはレッスンかな?笑笑


私は朝起きるのが苦手なんですけど
ひとちゃんは朝どうやって起きてますか?☺

ひとかも朝苦手笑笑
ままと、わんちゃんに起こしてもらうよ!


踊ってたら寒くないのかな?
最初は寒いけど踊ってればなれてくる!笑笑



大崎でプレゼントBOXに北海道のお土産入れといたよ!
大崎来てくれて嬉しかったよ💓ありがとね!!
1479377268248.jpg


もしかしたら、もう一個あげるかも笑笑

ばぃばぃ!