おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(●´ω`●)

お仕事学校おつかれこいずみ!

IMG_20161213_170429.jpg


午前中にあげたブログの最後の写真がめっちゃ好評で嬉しかったです♡
ありがとうございました(*´︶`*)❤︎←←

はい、とことんウケを狙いに行ってますからね!笑

これからも皆さん要注意ですよ!笑

さて、ここでいきなりですが質問です!!

✩皆さん、朝ごはんはごはん派?パン派?麺派?

麺派っていうのは少ないと思うけど、、笑

ちなみにおはるは、朝からペヤングとかも行けます( -`ω-)b←なんの自慢w

まぁ何が言いたいかと言いますと、ある朝。

おはる起床
まま「朝何がいいー?」

おはる、うがいをしながら
「(ガラガラ)何がある?」

まま「ごはん、パン、麺
あ、めっちゃ高い卵もらったの!
よかったら食べない?」

おはる「(ペッ!)ん、じゃあTKGで!」
なんていう普通の会話をしたんです。←わざわざ載せる意味ww

でね、それがこちら
IMG_20161211_070209.jpg

黄身がとってもいい色してますよね。
うん。こんな美味しい卵かけご飯は初めて食べました

この後この卵はプリンになってしまうという悲しい結末、😭😭
もう一杯くらい食べたかった😭
それくらい本当に美味しかったです💓
しかも食べた日が佐野新都市で行ったイベントの翌日!!だったかな?←曖昧w
だから余計に親近感が湧て楽しかったんだ💓

また食べれたらいいなって思います♡

皇子、今度栃木にいったら是非卵かけご飯で!笑

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それでは、ポストします💓

✩📮📮
うちは渡辺直美を崇拝(笑)してるんだけどおはるが好きなお笑い芸人さんはいますか!
あとコテは何ミリ使ってますか!何ミリ買おうか迷ってる😕
→好きな芸人さんいっぱいいるよ!
アンジャッシュさん、東京03さん、ジャングルポケットさん、陣内智則さん!
→コテ持ってない😭

☆好きな冬の曲は何ですか?
→ソナーポケットさんの「冬のポケット」
backnumberさんの「ヒロイン」
GReeeeNさんの「雪の音」
とかかな♡

☆ふとした疑問なんだけど、北山ペコンは何歳だと思いますか?魂の運び屋だから年齢という概念が無いのかもしれないけど、おはるの想像でいいので教えてください!

→27、とかかなぁ、
ちなみに森山は12歳そのまま、ピーチは40歳くらいだと思うよ!笑笑笑
不思議な上下関係がいいんだと思う😎👍

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それじゃまたね!
もう1個更新できたらいいな!!!

Fröʍ▹▸はるか♡