おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!こんばんはるか(●´ω`●)
 
IMG_20161213_170549.jpg
 
ちょっと物憂げ😔
 
今日は、テレビ埼玉の「マチコミ」の、音楽ゲストコーナー「オトコミ」にゲスト出演させていただきました💓
 
生放送で、緊張したし不安もたくさんあったけど、ここで学んだ反省もしっかり力に変えて、また前に進んでいこうとおもいました。
 
そう今は、ただ前に。
 
そうしようと。
もちろん悔しかったけど、今ここで泣いたらダメだ。
変われない。
そう思った。
だから、大宮まではとにかく進む。
 
そう決めた。
大宮という今年のゴールが、待っているから。
大丈夫だよ、って 
たくさんのみんなの温もりを感じ、それを全て出す、そのステージが、待っているから。
 
がんばろう。
ただ前へ。 
 
💓information💓
 
そのときくりで、「テレ玉屋さん」が出店されることになりました!!!
 
購入者特典として、私たちとコラボした缶バッジやステッカーをプレゼント!!
是非チェックしてみてください💓
 IMG_20161213_170951.jpg
IMG_20161213_171043.jpg
 
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
 
 
きょうは、ある人の誕生日(●´ω`●)
 
いつも怒られたり、
腹が立つこともあるけど、それもこの人だからこそ感じれること。
 
そしてこれからも、そんな、どんな感情も、この人になら出せる。
そんな関係でいたいです。
 
 
お母さん、お誕生日おめでとう。
 
これからもよろしくね。
 
家族みんなで食べたお寿司。
 
すっごい美味しかったです。
 
 
それではまたあした!!
 
おやすみこいずみ💓
 
 
 
IMG_20161213_170512.jpg