るんるんかなみん♪♪

突然ですが…

12月12日はダースの日なんだって〜♪
…っということで〜
ピスタチオ味のダース💕
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1958.JPG
昨日ね、家に帰ったら偶然ピスタチオ味のダースがあったの(≧∇≦)
ピスタチオ味のダース初めて見たし…
やったぁ〜〜٩(ˊᗜˋ*)و
ってなったよ!!
次の日(今日)はダースの日だし、ナイスタイミング〜〜♪
母はそんなの全然知らないで買ってきたみたい笑笑(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1960.JPG
今日は〜渋谷のHMV&BOOKS TOKYOさんにて!!ときめき♡ビンゴ大会&チケットお渡し会を行いました〜😊
平日にも関わらず、沢山の方々が来て下さって物凄く嬉しかったです☺️💓
学校帰り、お仕事帰りなどに来て下さりありがとうございました!!

ビンゴ大会の景品、結構豪華でしたよね???
当たった方、おめでとうございます☺️

今日は、いつもと一味違う感じで…
つじの〜んびりしたイベントで楽しかったな💓💓
皆さんも楽しんでいただけましたか〜?
こーいう感じのイベントも好き〜( ˙˘˙ )♡*
ビンゴ大会参加して頂きありがとうございました(≧∇≦*)

その後のチケットお渡し会も沢山の方が参加して下さり、ありがとうございました( ੭•͈ω•͈)੭
私達の名刺get出来たかな?😊
本当に自分の名刺として、欲しいなっ💓
名刺持ってる人ってなんか、仕事出来る人って感じがする😆
ただの、私のイメージだけど笑(* ॑꒳ ॑* )⋆*
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1957.JPG
そして〜今日、スタバの新作「抹茶ホワイトチョコレート&フラペチーノ」飲んだよ☺️
今回の新作発売情報知らなくて…
今日学校で友達が教えてくれて!!
これは、飲むしかない😳と思って早速飲んじゃったよ💓
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1959.JPG
ホワイトチョコレートと、抹茶の苦さと合わさって美味しかったよ❤️
ちなみに私は、「抹茶 ホワイト チョコレート&フラペチーノのシロップ少なめのパウダー多め」で頼んだよ😊
少し、抹茶感が強くなって個人的には好き✌️🏻
抹茶好きな方は試してみてね٩(ˊᗜˋ*)و

《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
12月22日
ときめき♡カラオケ大会&チケットお渡し会
@HMVイオンモール浦和美園店
12月27日
大宮ソニックシティー直前!!ときめき♡新曲視聴会
HMV&BOOKS TOKYO

✨ラジオ番組✨
★60TRY部
60TRY部宣伝部のコーナー
毎週木曜日20:15

✨雑誌掲載✨
★「BOUQUET Vol.10」発売中!!

✨TV番組✨
★フジテレビ系全国ネット「奇跡体験!アンビリバボー」エンディングテーマ曲
毎週木曜:19:57~20:54放送

★J:com 冠番組★
「ときめき♡スポーツ王国」最終回
「スポーツチャンバラ」にロックオン!
再放送スケジュール
毎週(木)9:00、(金)22:30、(土)23:30
詳細はツイッターやホームページをチェック‼︎
↓↓↓
公式HP→http://www.tokimeki-sports.com/
公式Twitter→@tokimekisports

★ときめき♡原宿宣伝部★
12月21日(水)19:00
原宿アベマスタジオにて公開生放送‼︎

✨ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2✨
12月30日(金)大宮ソニックシティ〈埼玉〉
今、大宮ソニックシティを埋める為に「埋めるぞ大宮」の企画を実施中⭐️
とき宣の事をTwitterで呟く時は、
#埋めるぞ大宮
を付けて頂けたら嬉しいです😊

【2017年の予定】
★俺のネクストガール2017〜もちろん藤井〜
ステラボール
1月7日(土)
1月8日(日)
2017年1月15日 北とぴあ つつじホール (おはるの生誕祭)
【1部】いつまで正月気分でいるんじゃい!ライブ
【2部】ときめき♡ピンクおはる生誕祭の公式HP先行受付 本日の23:59までです❣️❣️
toki-sen.com/?p=508
よろしくお願いします😊
2017年2月11日 北とぴあ つつじホール (まこの生誕祭)

☆*:.。.。.:*☆:.。. .。.:*☆
とき♡クリまで
あと18日.。.:*☆

青いイルミネーション✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1961.JPG
明日、テレビ埼玉さんの情報番組マチコミの音楽ゲストコーナー「オトコミ」に生出演させて頂きます‼︎放送時間は午後4時30分〜午後6時です❣️
よろしくお願いします(*^^*)

それでは…
あせらず、つじの~んびり💙
かなみんでした☺️