おはるかこいずみ。
おひるかこいずみ。
こんばんはるか。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1870.JPG
こないだね、ままの会社の人が、

「おはスタ見たよー!
頑張ってって伝えてね!」

って、その人から、なんとのど飴をいただいたんです。

よくよく聞いたら、ままが会社でたくさんの人におはスタ出演を宣伝してくれていたみたいで、会社の中でみんなで一緒に見てくれていたそうなんです。

嬉しかったなぁ、

なんか、本当に

『沢山の人に支えられてるからこそ、今の自分があるんだな』
と思います。

「その気持ちは、忘れないでね」

母親に言われた言葉。
うん

この気持ちを忘れちゃったら、たぶんおはるはおはるじゃなくなっちゃうような気がするから

忘れないよ


本当に、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

これからも、宜しくお願いします♡

゚+.*♡*.+゚

それでは今日はとある撮影!

初心を忘れず、でも、おはるらしーく楽しみます!

そして、明日はやっとみんなに会えるよ💓

大崎ゲートシティさんで、お待ちしてます💓
来られない方も、応援、そして、夜のブログで!宜しくお願いします💓

それじゃ、またあとでね💓

From haruka