おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(●´ω`●)

IMG_20161208_100219.jpg


まだありました笑

この笑い方はいつになっても変わらないですねヽ(*´∀`)ノ笑

さてさて!

こないだばぁばが、
「とっても綺麗な景色があったよ(●´ω`●)」と、送ってきてくれた写真がありました!

それが、こちら!!!




( ̄▽ ̄)


懐かしい~笑笑笑って違う笑

IMG_20161208_204335.jpg


これなんでしょう!





ブーーーー(´∀`乂)

っておい笑笑←


銀杏だって~!
秋真っ盛りな、まるで絵のような素敵な景色ですよね✨

はるはこれを見る前、絶対ばぁばぶれてるやつか上下逆さまのやつ送ってくる、と思っていたので、今回のにはちょっとそっちにもビックリ、笑笑←おいおいww

もう暦の上では冬だけど、
こうやってまだ綺麗に咲き誇っててすごいなって思いましたヽ(*´∀`)ノ

はるたちもこうやって、できるだけ最後までねばって咲き誇っててたいな✩
←どうしてもつなげる人笑

え、でもまってよ、
銀杏だったら実るなのか?でも、実り誇るじゃおかしいし、うーん、、


あーもうわかんない!

いいや!!笑笑←
(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻

とにかく、最後まで諦めず、粘って頑張りたい、輝き続けたい!ということです!笑笑

もっともっと頑張んなきゃだね!!

( ̄0 ̄)/ オォー!!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

昨日できなかったので、
おはるぽすと✩

✩質問思いついてないけどポストいってみよー!笑
気合いで質問する!笑
ポーストー!!!笑
☆おはるに会うときのために、女の子の研究して、ピンクメイク(おはる推しメイク)して行ってもいいですか!?笑

 →いいよ!
バリバリピンクにしてきて!!笑笑

☆僕、コメントで、オススメの曲を紹介するコーナーやってるんすけど、あの、あれ、みゅーじっくなんたらとかゆーやつ。←自分のコーナーなのに覚えてないんかいw
それで、おはるが、僕にオススメな曲はありますか?

→今ね~ソナーポケットさんの「走れ!」聴いてるよ♡
元気出る!!

よかったら聴いてみて💓


♡手洗いうがいしてね!風邪には気をつけて!

→ありがとう♡
気をつけるね!

☆一年前の自分に一言
声をかけてあげられるなら、何て声をかけますか?

ちなみに自分ならこうです
「酒は飲んでも飲まれるな」

……

……

成長が感じられない(´・ω・`)

→はるは、「今とっても幸せだから、諦めちゃダメだよ!」かな!(*´︶`*)❤︎
←気障な事言ったつもり笑

✩ポスト!
今ね、お母さんが入院中なの、おはるが前書いてた当たり前にある毎日のお弁当とか水筒の話、すごい今実感してるよ😢当たり前って当たり前じゃないんだね、もっと感謝しなきゃって思わされたよ(´-`).。oO(
おはるはいつも感謝できてて、偉いなぁ…自分もおはるみたいにしっかりしなくちゃって思った!

❁おはる!そんな私に元気パワーとエールください!(><)

→お母さん、お大事にして下さいね。
共感してくれて、ありがとう
はるとき宣を初めてからそうやっていろんな思いを一緒に共有できる人が本当に増えて、本当に幸せなんだ。だからありがとうね。

はいよ!
いつもありがとう!!
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!Go!!←
よくわかんないエールwww
頑張ってね!(*´︶`*)❤︎

✩📮ポスト📮
チームしゃちほこで1番好きな曲はなんですか?
教えてチェゲラッチョ❗️

→えー選べないよ!笑
「夢の途中」「マジ感謝」かな、←二つやんwww
なんか、自分たちもみんなに、こうやって思っててほしいなっていう歌詞なんだよね。
だからこれは本当に大好きな2曲。

✩📮ポスト📮
富士大陸第2回公演があるとしたら、今度はどんな役がやりたい?

ではでは、また後で!

 →ぺコンみたいな難しい役をやることが出来たのが本当にチャンスだったと思うから、次はじっくり、純粋な役をやりたいな。
そして、これは絶対。
どんな役でも、今まで以上を目指したい。

✩この間マラソン大会がありました!2年女子で5位でした!2.4km9分35秒でした!おはるちゃんの心の中で凄いっ!と言ってほしいです!笑

→おはるちゃんの心の中で凄いっ!!!笑笑←
はる運動神経よくないから全然わかんないしこんなこと言えないんだけど、これからも、ガンバ!!ってね♡💓応援してる!

✩📪ポスト📪
ニューヨークヤンキースで活躍した日本人の中で一番始めに思い浮かんだのは、誰ですか? 名字でお答え下さい😎

察しがいいおはるなら、自分の意図するところは分かると思います笑笑笑 中身のない質問なので、スルーして頂いても構いませんよ!

→田中さん?ってこと?
いや察するとこわかんないよ笑
この回答であってる?笑


✩おはるううううううううう
初コメかも?笑笑
可愛いなあ。。。笑

postする!

post

最近腰が痛いの。。。どうしたら治る?

→ありがとう、笑

え、


サロンパス貼る!!!笑

 ✩📮📮ポスト📮📮
・俺のこと覚えてる〜?笑
今までは白いTシャツで行ってたけど、大崎は違うの着て行くから気付いてね!笑
→覚えてるよ!
はる顔で人おぼえるのも得意だから(▼ω▼)

・今高2なんだけど、もうすぐ受験戦争に入る+明日から期末テストだから、応援メッセージください!

→え、テストもう終わっちゃってるかな?ごめんね!笑

受験戦争頑張ってね!
勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい、、、勝ちたーーい!!!!!!*\(^o^)/*

✩おはるポスト📮

明日から期末テスト💧💧
テストに集中するためにテスト前にしてることはありますか???

→あーまたまた😭
ごめんなさい笑
えっと、うーんなんだろ深呼吸?かな!←絶対してないwwwww

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それじゃあまたね!

今日はみなさんコナンの準備ですよ!!!!(*´︶`*)❤︎

From  conan♡

ちゃうわ笑

haruka♡笑笑

IMG_20161208_100207.jpg