おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡  
 
先ほどのブログの、ちびるかが好評でとっても嬉しかったです*\(^o^)/*
 
ありがとう✨👆😎👆✨
 
また載せるね!!
あれよりもっとふっくらしてるのもあるから、笑笑←自虐ネタじゃないよ?笑
 
 
今日は、撮影後と、新曲の振り付けしてきました!
 
楽しみだなぁ💓
みんなも楽しみにしててね!(*^^*)
 
そして、振り付け。
これは、
とき宣にしか出せない味の曲だし、何より楽しい歌。
 
でも、楽しいって感じる分、辛いって思うことも、その分たくさんあるんだよね。
 
自分ができなくて、「なんで出来ないんだろう、なんで自分だけっ、」って
思い詰めることばっかり
自分責めちゃってばっかり
もういいやって投げ出したくなることもある、
 
 
 
でもさ
 
これをやり切れたら
 
みんなはどう思ってくれるんだろう
 
笑ってくれるかな
驚いてくれるかな
がんばれっって、 
思ってくれるかな
 
だったらやりたい
そう思ってもらいたい
もっともっと、この子達を見ていきたいって思ってもらいたい
 
だからがんばる
みんなが元気をくれてありがとうって言ってくれるけど
 
はるたちも
 
みんなからたくさん元気をもらってるんだよ
 
            あ
 
 
前に進みたいって思う理由
立ち向かいたいって
思う理由
 
それはただ一つだけ
 
 
『きみがいるから』
 
 
頑張る!!!
 
信じれば、きっと、絶対。
大丈夫。
 
 
がんばるね

IMG_20161207_171557.jpg