おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか (。-`ω´-)

IMG_20161207_153906.jpg


タイトルの意味、、


皆さんお気づきでしょうか!!!
  そうなんと!!

12月9日ね!

金曜ロードショーでコナンの特別版がやるの!!

もう嬉しくて💓(*´Д`)ハァハァ

楽しみ過ぎて気分上がって
ブログあげた~笑笑←気まますぎるwww

絶対見ようね!笑
見る見る!!!!
撮る撮る!!!笑


そして、この後のAbemaTVも!!

良かったら、見てください♡
見れない方も、応援!
宜しくお願いします♡

おはるも、あったかいコナン…じゃなかったココア飲んだので元気いっぱいです!!!*\(^o^)/*笑笑笑


ガンバ!!!るぞぉ~💓


お楽しみに!

短いけどそれじゃまたね!