おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか (。-`ω´-)

みんなー、おっはよーー!


ままが寝坊してびっくりした朝笑
疲れたまってたのかな
お疲れ様
いつも無理させちゃってごめんね
ありがとう

さてもう冬やね
息が白くなった
もうムートンブーツ履いてるよ笑笑←早ww
足元があったかい♡

みんなに大崎で会えるの、大宮で会えるのたのしみに頑張るね

いつもいつも言ってるようで客観的に見たらほんと安っぽいみたいに捕えられちゃうかもしんないけど、

はるみんなが本当に支えなんだよ
朝起きてコメント見て
よし今日も頑張ろうってなって
面白いコメント沢山あるからめいいっぱい笑って
バスや電車で変な目で見られて
wwww
でもそんな、みんなと会えなくても繋がってるって感じれる何気ない毎日が本当に幸せで
だからそんな宝物みたいな毎日を作ってくれた皆に恩返ししたいとおもって
今ここにいる
頑張ることいっぱいだけどそれもみんなとだから楽しいと思えるん

この気持ちは、忘れないね


ずっと…。





みんなもお仕事、学校!
ガンバ!!だぞぉ~💓


またね!
C360_2016-12-06-08-07-10-448.jpg


ベレー帽の被り方を間違えたのか雪だるまみたいになってます笑