おはるかこいずみ!!!

おひるかこいずみ!!

こんばんはるか(●´ω`●)

連続更新行っちゃう小泉!!!←何でも小泉つけたがる笑
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1696.JPG

今回は、タイトル通り、数ある凄いものたちについて、お話します。笑

まずは、この人!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1697.JPG
この人はもう何もかもがすごい!

パーツがすごい!笑

お鼻がかわいい💗笑笑笑

はるも可愛くなりたい💗
はるはこの人に出会ったから、自分も可愛くなりたいって思えた♡


だからこの人には感謝

ほんとありがとう
これかもいろんなこと沢山教えてね

そして、こちら!!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1699.JPG
紅茶のteaバッグなんだけどね、笑笑笑←いきなりすぎww

でもこれすごくない?

乾燥しないように、5個ずつ包装されてるの!
今日シナモンティーのもうと思って見たら衝撃受けた

すごいよね。

びっくりした

最近ってホント便利

みんなも便利なもの見つけたらおはるに教えて✩


それではまたね!

P.S.

近々ポストするね!
質問、考えといてね!(*´︶`*)❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1698.JPG