皆さん!!
 
おはぴよ~
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
吉川ひよりです!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1637.JPG
もぉ12月ですね~‼
 
ワォ!!ワォ!!ワォ!!
大宮まで1ヶ月切りましたね💦‼
 
2016年ももう終わっちゃいますね(゚д゚)!!ハヤっ!!
 
とき宣の活動してから、本当っ月日がたつの早過ぎて~!!気づいたらお婆ちゃんになってそう‼笑
 
 
まぁ!!でも
残りの2016の1ヶ月‼とき宣との思い出でいっぱいにしちゃいましょ~!!
 
 
✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚
 
 
 
 
飯テロコーナー行きましょう♪♪♪
 
 
🍴dinner🍴で
この間、すごく素敵な洋食屋さんへ連れて行ってもらいました♪♪
 
 
凄く可愛くて、落ち着くお店だったよ(*´˘`*)♡
めっちゃセレブ気分でした~✨
 
 
テッテレ~🎵笑
 
 
オムライス~\( *´ω`* )/!!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1636.JPG
ひよりこうゆう洋食屋さんのオムライス大好きなんだよね~🍴💕
 
フワトロ~💓
デミグラスソースも美味しくて最高でしたっ(ㅅ´ ˘ `)♡
 
いや~美味しいもの食べてる時って幸せですよね~💕
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1640.JPG
左上のは生ハムとチーズの盛り合わせ💕
 
贅沢しちゃいましたよ~💓
 
大人だね~⤴って言われちゃった♪♪笑 😋💕
 
チーズも生ハムも大好き~‼
 
左下のはねっ!!
 
炭チップみたいのがベーコンにトッピングされてるの~♪
豚肉のコンフィ?…だったかな?美味しかったぞぉ~⤴
 
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1639.JPG
待ってました✌
デザート♪♪
 
 
ガトーショコラケーキ🍰!!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1635.JPG
少しかためが好き💕
 
まさにそれだったの‼‼
 
 
 
HAPPYディナー話でした~♪♪
ごちそうさまでした
 
 
お腹すいちゃったかな?♡
 
そーりー💕笑
 
 
 
 
今日はっ!!
 
栃木県ですよ~( ´ ▽ ` )ノ💕
 
 
楽しみっ♪♪
 
 
それではまたあとでっ!!
 
 
 
抹茶ねぇ~
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1638.JPG