おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるかヽ(*´∀`)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1583.JPG
二個目のブログ~♡
今回は久しぶりに~ポスト!!!

名付けて、#返すぞポスト!←出た出たww
うん、また溜まってきちゃったからね笑
それじゃ行きますよぉ~💗

✩ そういえば今年焼き芋食べてないな!
確かに「はるか」ってめちゃくちゃ素敵な名前だね…
俺もそんな子見たことも聞いたことも無い!笑←

→だよね!!
でも名前からしてめっちゃ可愛らしそう、
じゃあもしイベントとかでそんな子見つけたら言ってみて!
めっちゃかわいい!めっちゃ好き!!って!
よろしく😉💓笑笑

✩串がピンクだったの、今気付いたの!?(笑)
間違いない、おはる推しだわ。
だから串は捨てずに取っておきましょう(笑)
嘘です…

→あ、捨てちゃった(>︿<。)
ダメだこりゃ😭😭😭
って、、、嘘かい!!!!笑

✩ 質問がある、、、
宣伝部員に、握手の時とかに名前覚えて〜とか言われるのって、正直、嫌だったりする?
ぜひ教えてください😭

→なんでそんなこと思うの!???笑
全然やじゃないよ!
おはるむしろ、本名とかまで知りたくなっちゃう人なの!笑←それもそれで変だけど笑
でも、名前を覚えてお互い名前で呼びあいながら話すのってなんかいいと思うんだよね💓
だから全然言ってね♡

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

この間ばぁばんちでムニエルを食べたょ💓
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1582.JPG
ムニエルってほんと美味しい
遥香魚料理の中でムニエルとお刺身とフライと焼き魚が一番好き!!

あ、そうだ!!
今度料理作ったら動画あげよっと!!♡
おはるの女の子姿楽しみにしててね!!

それじゃあまたね~
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1584.JPG
持ってるのは全く関係の無いチョコケーキ笑笑←