おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか∑(๑º口º๑)!!

C360_2016-11-27-16-20-34-126.jpg



たまちゃんこと
藤原珠恵さんと♡

いつもいつも、もうちょっとこうしたら面白くなるよ!とか、たくさんアドバイスして下さったのを覚えています!
今回共演できて本当によかった💓

ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

さて、二日目第2部!

ここでのぺコンのアドリブは、

✩運び屋のストレッチの時に、硬い柔軟をして、落ち込む

✩テンテンAPの相槌

✩魂を入れる前のストレッチのコミカルな動き


などなど!


もうかなり入れ込んでたね。笑

この時は、結構余裕が出てきてて、もう緊張も少なくなりました。



周りに流されず、自分は自分でしっかりとした芯を持つ。
そこに集中力が生まれるからこそ、自分は役になりきれて素敵な芝居ができるんだと思います。


それって、役者としては当たり前のことだけど、本当に難しいこと。

だから、何個かハプニングもあったりしたけど、臨機応変に対応する。


そして、アドリブ。

少しずつウケてきて、←そういう問題?笑

でもそうなっていくことが嬉しくて、どうしたらもっと笑ってくれるかなと、自分の中でアドリブの展開を考えてみたりもしました。


段々と本当に楽しくなっていったよ。



でも、あと1日か、という
寂しい思いが、ぺコンの中をずっと行き来していました。


そして、踏み出した最終日。

はい、今回はここまで!


次はいよいよ三日目、そして千秋楽の事を書こうと思います。


おはるの流した涙のわけ、ちゃんと最後まで読んでくれたら嬉しいな。

まぁ、だいたい想像出来てる人も、いると思うけど。笑

それじゃまたね!


今日も1日頑張るぞ!!


IMG_20161126_102140.jpg


from pecon♡