おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるかヽ(*´∀`)ノ

お仕事学校おつかれこいずみ!

いつも推し事ありがとこいずみ!(*´︶`*)❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1526.JPG
今日はおやつタイムに雪見だいふく~♡♡

最近ハマり始めた笑(*^^*)


シュールだよね笑
わざわざコンビニに雪見だいふく二つだけ買いに行く人笑←


あ、もう一つは妹の分だからね!

一人で二つ食べた訳じゃないからね!😡←なんで怒ってるの?笑


でね!


雪見だいふく食べてたらね!
あることに気がついたの!!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1528.JPG

あ!!!!!!!!!



すごい!!!!!!


👀👀👀

この食べる棒ピンクだったの!!!



推されてる!!!←え!?







ありがとうございます。←うんと、だからそのえ!?


って、

おいおはるいまごろ??




うん食べた時気づいた笑←



おいおはるまじか、笑

うん。ほんとにびっくりした。笑



そして自分はとっても鈍いやつだと思ったよ笑←いやそれが普通なのかも。



まぁ美味しかったのでよかったです笑


それにめっちゃめっちゃもっちもっちしてたの💓💓
やっぱ推されてる笑←だからちょっとあのさえ!?


ほんと幸せだった~💗


雪見だいふくに推されて明日も10倍、いや、2500倍楽しみになったお!ヽ(*´∀`)ノ←だからだいぶ思い込みが激しい笑



ということで、明日



AbemaTVです💓←繋げ方w


見に来てくださるみなさんも、アプリで見てくれるみなさんも、お家から応援して下さる皆さんも大歓迎!!



是非是非宜しくお願いします💓



それでは、



「「また明日💓」」


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1529.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1527.JPG
雪見だいふく盛れるのかな、笑

今日は、なんだかテンション高めのおはるでした💓

みんなに会えるからかな(*^^*)