おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるかヽ(*´∀`)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1514.JPG
幼少期の佳夏ちゃんと💓
ニットのワンピ、とっても可愛かった♡

ということで!
ルイーザ メイ オルコットさん!
誕生日おめでとうございます!!

誰だよ!!
え?みんな知らないの????
「若草物語」とか作った人なんだって!!
Googleででてきたんだよ!!←お前も今日知ったんかい笑

そして、今日は1129
いい肉の日でもあります(*´︶`*)❤(*´︶`*)❤(๑'ڡ'๑)୨♡
(≧∇≦)(∩´∀`∩)(@♡▽♡@)(❀'ω'❀)(❀'ω'❀)(❀'ω'❀)
←異様に顔文字多いw
皆さんも美味しいお肉食べれるといいね♡←人事みたいに言うなw
おはるは食べるよ?笑
←何その自慢ww
たぶん笑笑
←たぶんかいww
豆腐ハンバーグ←お肉ちゃうやん!

はい、
そろそろ終わりにします笑
皆さん笑い疲れたかな?笑

話は本題へと移りまして!

二日目一部~✩
ここから、「ぺコンのアドリブ大冒険」が始まりました👏( ˘ω˘ )♪♪笑

とはいえ、最初はそんなにアドリブ入れられなかったんだけどね笑
でもだんだん進化して行けるようになったよ!
皆さんおわかりだと思うけど笑

演技的にはこの会と、三日目の一部が一番よかったかもって思ってる。
くりもえさんのメガネがハートになってるとは思わなくて、笑笑
思わず笑っちゃったのを覚えています。笑
ホントはあれを千秋楽でつけるって言ってたから、まさかねって思って笑っちゃったwww

ここの改善点
おはるは自分で言ったことを自分で笑う癖がある
これはこの日だけじゃなくて、全体的にね。
だから、お腹に力入れたりして、笑わない努力とかもしてみたよ。
五回公演があったから、試し試しで色んなことが出来てほんと楽しかったなぁ💓
ほんといい経験になりました。

歌も随分慣れてきて、
エンディング曲の「私の道」の出だしとか、そういう細かいところに気をつけるようになったんだ。
少しずつうまくなってきてる証拠って田中ちゃんが言ってたから、これからがどんどん楽しみになっていったんだ。
おはるエンディングの曲が本当に好きでね。
まぁ、理由は、千秋楽のブログに書くね。
それが1番みんなに伝わりやすいと思うからさ。
とにかく、自分で笑わないこと。
自分の言ったことに責任を持つこと。

それが、二日目の一部で、感じられた、学べたことだったよ。

あと、リラックスも大事。
はるの場合、パパにマッサージしてもらったり、音楽聴いたり、差し入れでもらったお菓子食べたり、差し入れでもらったとき宣のクッキー食べたり、差し入れでもらったサンドイッチ食べたり、シュークリーム食べたりetc.....。
そういうリラックスもすごい大事!←単なるランチタイムじゃねぇんだよコラwwww
でもそれって気持ちほぐれる。

健司役のヤーマン(弥山宗作さん)も、音楽聴いてリラックスしてたよ。
まぁ、とき宣を聴いていたかは別として、笑
でも、そういうのってすごい大事。
緊張がほぐれるんだ。
それを学べた。
そして、だからリラックスしたぺコンになれた。
そうやって少しでも緊張を解して、一部が上手くいったから、二部もリラックスして、でも!張り切って行こう!!ぺコンになろう。と決めた。

そして、この日は
私の大大大好きな演出家、女優さんの小池ジュリアンさんが来てくれたの💓
会った瞬間、「何その髪型!!!!!ウケる!!!」って言われたwww
まぁ、うけるよね笑
お土産までいただきました♡
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1512.JPG
おはるもかわいい💓←だまれ
似てない?笑
一緒に寝てます♡笑
←おはると一緒に寝れてずるいだろぉ~笑笑←だまれ。
また会えたらいいなぁ💓
ジュリアンさんの全部が好き♡笑←大胆告白笑
い~でしょー笑笑←だからだからだまれ笑
黙ります。→黙れ。→(部下1)はい。黙れ。→(部下2)はい。黙ります。笑

私もジュリアンさんと同じ舞台に立てるように頑張る!
私の小さな夢です💓
がんばるねヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとう♡
よかったよ!って言ってくれたの♡
だから、もっともっと、頑張ろうって思えたんだ。
そして迎えた、第2部。
はい、今日はここまで~

ご静聴ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

おはるの秋日記~🍁
天候は冬としか言いようが無いけど笑
暦の上でももう冬だし笑
まぁ秋なんだよまだ!笑
おはるそう思うの!笑
暦さん敵にしてるわけじゃないからね!!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1513.JPG
焼き芋~
顔が朝だ笑←
これね、「紅「はるか」」って言うんだって!

なんて素敵な名前なんだ!
こんな素敵なかわいい女の子みたいななまえ、見たことも聞いたこともないぞ!!どこにいるんだ!そんな「はるか」って子は!!!

案の定美味しいわけやんな(*^^*)
皮ごとぜーんぶいただきました(≧∇≦)
それでは以上、はるかでした!!ヽ(*´∀`)ノ

焼き芋みたいにほっこり、かわいくなれたらいいな💗←どーゆうことだよw
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1511.JPG
ノリツッコミ多かったね。笑
テンション高いのかな?←自分の事だろ!?