はっぴーかなみん

「座長 ときめき♡宣伝部 劇団富士大陸」旗揚げ公演が無事に終了しました(≧∇≦*)

とき宣の活動を始めてから、いとをかしの舞台に出演出来なくなった私達に、お芝居が出来る場所を作ってもらえた私達は幸せ者だなと感じる場所でした😊

観に来て下さった方々、
来れなくも応援していて下さった方々、

本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1462.JPG
いかがでしたか?


千秋楽の時…
くりもえさんのメガネが反則すぎて😱
全く知らなかった…。
せめて、違うメガネ付ける事だけでも伝えて欲しかったな笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1460.JPG
あのメガネかけてみたんだけどね、すごく視界が悪い笑
くりもえさん、これでお芝居出来て凄い!
横らへんとか見えないよこれ笑

そして、カーテンコールも終わった後に!
劇中にも少し出てきて、歌っていた「クリスマス・イブ」を皆で歌いました✨
歌って下さった皆様、ありがとうございました☺️
すっごく楽しかったです(*´ω`*)

稽古時間が2週間という短い期間だったんですが、凄く沢山の事を学べて濃い時間を過ごす事が出来ました。
演出家の金沢さんが演技の事を沢山教えて下さって、今までも言われた事があっても、ちゃんと理解出来ていなかった事が、やっとそーいうことか!と分かったりもしました。
こうして、経験させてもらえると新たな事を学べるし、新たな課題も見つかるので色々やっていけたらいいなと思います!

今回もそうでしたが今までの役が割と同じようなキャラクターが多いのでそれ以外の役もやってみたいなと思いました。

そして新たな自分を
見つけ出したいな。

今の私には与えられた役を今出来る力で頑張る事しかできないんですけどね😅

もっともっとガンバ!!しなくては✨
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1459.JPG
富士大陸の旗揚げ公演、大人の方々やくりもえさん、さつきちゃん、さくらちゃんに支えられてこのメンバーで作る事ができ、本当に良かったなと思いました☺️

演出家の金沢さん、出演して下さった皆さん、本当にありがとうございました❣️

そして、舞台が成功するために支えて下さったスタッフの方々、本当にありがとうございました☺️💕
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1458.JPG
そして、差し入れもたーーっくさん頂きました💓
皆様、ありがとうございました(*´ω`*)
どれも、すっごく美味しくて最高でした☺️✨

あと、とき宣の親からも差し入れで〜
富士大陸クッキーが届きました😆❤️
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1461.JPG
可愛い〜٩(๑>◡<๑)۶

出演者さんや、スタッフさんも可愛いって貰ってくれて嬉しかったです❣️❣️




《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》

✨イベント✨
★LINE LIVE🆕
11月28日(月)19:00

★ガンバ!!チャレンジツアーリターンズ
12月3日(土)
イオンモール佐野新都市
12月11日(日)
大崎ゲートシティ

★俺のネクストガール2017〜もちろん藤井〜
1月7日(土)
1月8日(日)
先行予約11/26(土)〜11/30(水)23:59

✨ラジオ番組✨
★60TRY部
60TRY部宣伝部のコーナー
毎週木曜日20:30

✨雑誌掲載✨
★11/25仙台タウン情報誌S-style掲載

✨TV番組✨
★テレ玉『HOT WAVE』🆕
12月4日23:30
ときめき♡宣伝部「埋めるぞ大宮!!」特集!

★フジテレビ系全国ネット「奇跡体験!アンビリバボー」エンディングテーマ曲
毎週木曜:19:57~20:54放送

★J:com 冠番組★
「ときめき♡スポーツ王国」
11月放送は…
「キンボールスポーツにロックオンっ」
毎週(木)9:00、(金)22:30、(土)23:30
詳細はツイッターやホームページをチェック‼︎
↓↓↓
公式HP→http://www.tokimeki-sports.com/
公式Twitter→@tokimekisports

★ときめき♡原宿宣伝部★
11月30日(水)18:45
原宿アベマスタジオにて公開生放送‼︎

✨ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2✨
12月30日(金)大宮ソニックシティ〈埼玉〉
今、大宮ソニックシティを埋める為に「埋めるぞ大宮」の企画を実施中⭐️
とき宣の事をTwitterで呟く時は、
#埋めるぞ大宮
を付けて頂けたら嬉しいです😊
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1463.JPG
明日、LINE LIVE 19時頃〜やります💓
埋めるぞ!大宮企画、第3弾です✨
よろしくお願いします☺️

それでは…
あせらず、つじの~んびり💙
かなみんでした☺️