おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるかヽ(*´∀`)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1247.JPG

ネックウォーマーとマスクが手放せないおはるです(´・_・`)


ネックウォーマーっていいよね

あったかいし
首元があったまるからのどにもいいんだって!

しかもままのなのでままの臭いがして好きです笑←


家帰ったら回収される気がする笑
そしたらまたみんなに報告するね(>︿<。)笑

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それでは今回はタイトル通り!

#返すぞポスト!!

のまえに、全っっ然関係ないんだけどさ! 


#←これかっこよくない?笑
ふと思ったwww

ちょっとこれからタイトルにバンバン使っていこーかな笑←三歩歩いたら忘れるやつなw

なにいってるのさ!!!君たちは!!!←いやお前がだよw

こーやってなんかくっだらない事で毎回長さが伸びちゃうんだよねw


スマートにいけっつの笑


✩そう言えば、うちの母親の誕生日がもうすぐだったな……
何を贈ろうかな
何がいいと思う?
あれこれ考えようっと

→そうなんだ!
お母さん、おめでとうございます笑ヽ(*´∀`)ノ
そこは、やっぱりスマートにスマートフォンとか、スマートにスマートバックスコーヒー(スターバックスコーヒー)のタンブラーとか、スマートに、←スマートスマートうるせぇよww
お花とかでもいいと思うよ!笑
スマートな気持ちが大事!←うざいww
な、なんかごめんなさい笑笑


✩おはるかこいずみ☆に
ハマりそうでヤバイです!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

→どんどんガンガンハマっちゃってくださいな💓
がしかし!一度ハマった穴は抜け出せないからな!
覚悟しとき!←これはうそです笑
どんどんハマっちゃってください♡
嬉しいです♡

✩なんかおはるのブログ読んでたら自分も色々と考えさせられたな…
おはるは俺よりも年下なのに偉いよ。
むしろ年上みたいだw

→ありがと♡♡
お!年上うぇーい(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

これでわかったでしょ笑
精神年齢は余裕で年下だから大丈夫!笑←大丈夫じゃないだろwww

✩11月20日
今日は「家族の日」ですね✨
僕も両親に感謝の気持ち伝えなくては。
気恥ずかしさはあるとは思いますが、面と向かって素直に感謝の気持ち言葉にしてはいかがですか?

→えっそうなの!?
知らんかった!!!
作ったんじゃなくて?本物!??笑←失礼だからw
あー、こないだしたよ笑
家族の日では無かったけどw
まま、ありがとうっていきなり言った笑
したらまぁ予想通りだよね。笑
何気持ち悪って言われて終わりでしたw
はい、まぁえっと、そうなりますよね。笑
はい。笑

✩スーパーの駐車場でアイス食べながら、泣いてしまったのだけど😢

→めっちゃありがたいけど、笑
うけるww
うん、笑
ありがとうね、ありがとうww
おい笑
いや、絶対ウケ狙ったでしょwwww

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ということで。笑
久しぶりの連続更新でした💓

今日もまだまだ頑張り小泉!!!!
おはるもくじけないで頑張る!!!!
いつもありがとう♡
またね!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1248.JPG

♪これはありなの?
   これはなしなの?

席替え迷走ちゅ~

いや、なしだろ笑