おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!

こんばんはるかヽ(*´∀`)ノ
お仕事学校、お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1186.JPG

はしりまくって
汗、たくさんかいた!

小泉遥香です(´・А;・)フキフキ

寒かったり、暑かったりと、気温の変化が激しいですね。
皆さん元気ですか?


おはるは、鼻水がちょっと笑←おい!笑

いや、涙と一緒に出てくるだけです。笑
嬉し涙、ね。笑
これは流していいやつだもんね!♡

( ̄∇ ̄*)ゞえへ💓

昨日は、演出家の金沢さんが、モスバーガーをご馳走してくれました♡

一昨日から、金沢さんがずっと「モス食べたいな、」って言ってたので、笑
私たちも甘えてみたよ笑←
みんなオニオンリングにかぶりついてました笑←←

みなさんはオニオンリングすき??

あれね!
豚バラ肉を巻いてあげるのも美味しいんだって!
今度やってみようと思って♡
できるかな(≧∇≦)
やったらそれもまた載せるね!笑

ありがとうございました♡
その分お芝居でお返しします!!!(ง •̀_•́)ง
がんばる!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1187.JPG

ほら見てアットホームでしょ♡笑

.+*:゚+。.☆

BGM1🎶
over flowers
~言葉にできなくて~/
ナオト・インティライミさん

富士大陸日記。

11月19日 
思うように行かなくて
それでも踏ん張って

「宿題」という欠片を
残された

アットホームな稽古場だし

笑いも涙もあって充分


だけど


それじゃダメなんだ


それを再確認


明日で10日目


本番日はあと6日

辛いことも苦しいことも
たくさんある
溢れる笑顔の裏には
辛い辛い思いだってある

だけど

私たちは
舞台に立つ人間なんだから
負けちゃいけないんだ
大人にならなきゃいけないんだ
いつまでも、こうしてなんかいられないんだ
やり切らなきゃ
それが、私たちの「夢」だから
大丈夫
いつか絶対帰ってくるから
小さな小さな宿題が、
大きな大きな、「夢」になって。
信じてるから。

だから、きっと、
いや絶対。
大丈夫。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1188.JPG

From potage💓