おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるかヽ(*´∀`)ノ

お仕事学校、おつかれ小泉!!!

PicsArt_11-18-09.29.36.jpg


#今日のコーデ

グレーのベレー帽に、一つ結び!!
ごめん全身撮るの忘れた、笑

デートコーデみたいじゃない?💓



これね全身じゃないけど我ながら可愛くとれたと思う。

どう?笑


下にはチェックのスカート履いてるから想像におまかせするね(≧∇≦)笑


可愛かった??笑
IMG_20161118_124706.jpg





ありがと♡笑

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

タイトル✩
シナモンレシピ💗
のコメント返し✩
←すぐ読んだからww


✩人に苦手なものを克服させるのって実行すべきか、やめとこうか
、迷うよね☺

今のまま、嫌いなものと向き合うことなく幸せに暮らしてるのを見守るか?(笑)、何とか立ち向かわせて、悶絶してるのを楽しむかみたいな(笑)


→なんでそんなに好き嫌いに対して真面目に考えてるのwww

うける笑笑

ま、まぁ、嫌いより好きの方がましなんじゃないかな、うん笑←


PS.いじわるはるちゃん→いじわるばあさんと読み間違えた😅

→やめてよ!笑
まぁばあちゃんって呼ばれること多いけども。
おい!笑

✩パンの比率と、バナナの大きさのバランスが(^^;;
美味しそうだけど、食べにくそう(笑)

→うん、食べにくかった。笑


✩おはるは31のアイスで何が好き??
ちなみにわたしは、ロッキーロード、ナッツトゥーユー、チョコミントが好き!

→ナッツトゥーユー好き!
あとはオレンジソルベとか、ポッピングシャワーとか、チョコミント!!!←友達にめっちゃ嫌いって言われるww

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

富士大陸日記。

IMG_20161113_151911.jpg


ちょっと近かったおてんばさんと


IMG_20161113_151933.jpg



すごい近すぎちゃった
おてんばさん








おてんばぁさん






wwwwwwww



この2人、そして今このブログを書いてるこの1人、すごい感受性が強くて、自分のことを簡単に責めちゃうことも多いです。

だけど、

いつだって、


いまこのブログを見てくれている、そこの貴方がた皆さんに、いつもいつも助けられて、涙を流しています。


その分、一緒に成長しています。



そしてここに、幼稚園児のようなフレッシュな2人が入ると、フレッシュなオレンジになります。


「ときめき♡宣伝部」

 の、できあがり。



今の自分の居場所。



幸せ、もっと成長させてくれる場所。



それがココ。



来週は、もう本番だね。



行くぞとき宣



やってみせる




せっかくここまで、来たんだから


11月18日
演出家の金沢さんが、遥香にたくさん注意した。

いくらやっても出来なくて、泣きそうになった。
次言われたら泣く所だった。

ゆっくり、ゆっくり、もう1回。


「そうそうゆうこと!!」


涙が出そうになった。

出る直前で止まった。
止めた。


ここは、まだ流す場じゃない。
これが流れるのは、自分が一番、輝けた時だと思った。

エイヤッ↑(/>_<)/

マックのホワイト三角チョコパイ食べたょ💓

IMG_20161118_133737.jpg




ホワイトチョコ好きだから
美味しかった♡


これで120円はお得!!


是非ご賞味あれ♡


それじゃあ、またね♡



P.S.
まこぴにギネスのお返しで奢ってあげようかな、笑


まこぴこれ食べれるかな、笑


From potage💓