おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(≧∇≦)


ニットのクラッチバッグが気になるおはるかです♡


今日のコーデに合うと思うんだ!

お楽しみに~🎶笑


ということで本題✩笑


昨日お風呂上りにいつものごとくNIVEAを塗ってたの!


そっと~ぎゅっと~


抱きしめたい~~♪♪



守りたい~


君の全てを~♪♪♪


(*^^*)

でね!

そしたらなんと!!!


NIVEAを塗った私の顔がね!




あの世界的に有名なあれに見えたの!!!!





IMG_20161117_223741.jpg


なにかわかる!!???










そう!!




ア〇パ〇マンみたいじゃない!????



って!思ったの!!!





、、、、






なんでみんな笑うの😡




おはるいたって本気だよwwwwwww




ほんとに思ったの笑



だって思わずパパに

あの名台詞を言っちゃったくらいだもん。(ここではかけないけどw)


書かなくてもわかるでしょみんなw



ねぇ、似てない???




似てるよね( ̄・ω・ ̄)





びっくりした。

私は毎晩こんなに元気回復をしているとはね、、

びくったよ。
今週一番びっくりですよ。笑




あ、そろそろ黙れって?


はーい笑


3女るか、ごめんね笑

まぁなのでみなさんもこれからニベア塗るって時は是非変身をしてみては笑←痛いかww

痛いのはおはるだけで充分ですよねw
はいww


それでは行き場がなくなったのでドロンします笑


以上、最近痛キャラのこいずみちゃんでしたww

またね笑


P.S.

あ、4回更新になるや!!!笑