おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(≧∇≦)

IMG_1133.JPG

ねぇねぇ、今日涙袋大きくない??笑


そう!
アイシャドウいつもより多くしてみたの!

昨日仁香が付けててかわいいなぁ、って密かに思っててね笑←敢えて本人に言わないww

だからおはるもやってみたんだけど、まぁそんな上手くできなかった。笑
まぁこうゆうのも練習だよね!

女の子の勉強も、ガンバ!!!するぞ💓

エイヤッ↑(/>_<)/っ))


富士大陸日記~🎶

IMG_1132.JPG

今回初めて共演させていただく、たまちゃんこと藤原珠恵さんと♡


演技にものすごい迫力があって、たまちゃんが代行で演じたからセリフが足されたこともあったの!

めっちゃいい役だから楽しみにしててね!!
(ハωル).。oO(おはるもがんばる!!!

IMG_1134.JPG


さくちゃん💓

休憩中ままに作っもらったのかな?
豚汁めっちゃ美味しそうに食べてて可愛かった💓

おはるは味噌汁!


、、



なに( ̄・ω・ ̄)



11月17日 木曜日
少し役が分かってきたよ。
ここからが見せ所だ。
おはる、おはるはおはるだよ。
お前は、お前だよ。
よし、がんばるぞ!
今日、「よし、がんばるぞ!」
って声に出したんだ。
頑張れそうな気がしたよ。


じゃあまたね。


いつもありがとう



君との時間は宝物


それをいつまでも



忘れないで


From❥❥ potage