おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか!
推し事ありがとこいずみ!

IMG_1078.JPG

テレビ東京「おはスタ」
二生出演&「ガンバ!!!」生歌唱をさせていただきました!

見てくださった方、応援していて下さったすべての皆様!
ありがとうございました!(≧∇≦)

オーハーー!!!

ヽ(*´∀`)ノ

あんなに朝早い時間から生出演させていただいたのは初めてだったし、ガンバ!!!の生歌唱は、ファンの皆さんにも伝えていなかったので、私たちもドキドキワクワクが止まりませんでした(>︿<。)


だけど、「とにかく頑張る!!!」「おはるらしく頑張る!!!」って思って、皆さんのことを考えながら頑張ったょ♡

爪跡、残せたかな(ハωル).。oO(


本当、いつも支えです

ありがとう


そして、私が大好きな
アニメ「黒子のバスケ」の、火神大我役の小野友樹さんと共演できたの、♡

放送中ずっと、「火神だ、火神だ、!!」
と思ってました笑
本当に嬉しかった。
一つまた、夢を叶えられました。


これからももっともっと頑張る!!
頑張りたい!って思えたよ。

今ここにいれる幸せ

本当に恵まれてる


地上波だし、本当に朝早くから緊張したけど、とっても楽しかった。


今日少しでも気になってくださった方は、
12月11日
大崎ゲートシティで行われるガンバ!!!チャレンジツアーリターンズ!
そして、12月30日に行われる「ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.2」などなど!
詳しくは、
とき宣officialLINE、公式Twitter(@sendenbu staff)、とき宣officialホームページ(tokisen-com)などをcheckしてみてくださいね💓

みなさんの頭の少し、ほんの少しにでも、とき宣が残っていたら嬉しく思います💓


関わっていただいたすべての皆様!!!
素敵な経験をさせていただき、
本当に
ありがとうございました!!!!

P.S.
おはガールのみらいちゃんと髪型が同じで嬉しかったよ💓笑