おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか🌙☁️

電車では割と座らないタイプ!

空くまで!笑←

の小泉遥香です!
最近はコートも羊品←違う笑
になってきましたね笑

おはるは一昨日ピーコートがどうしても着たくてきて言ったらその
前の日に着ていったコートをなんとレッスン場に忘れていたという、笑←


やばい忘れ物でしょ?笑笑笑


小学生がランドセル忘れたみたいな感じになってない?何しに行くのみたいなw



ちょっと自分にビビりました笑

いや寒かったわ考えてみれば。笑


皆さんくれぐれもコート忘れないように気をつけてくださいね←なかなかいないからww



BGM♪ときめき♡宣伝部
ガンバ!!!



さて!
このブログでポスト11月号は最終号になります!

明日からは振り返りポストでおはるが月もコメントもランダムに返信していくのでお楽しみにね!♡
過去のブログを見返しといてね!▷◁♡*。゚



それではいっきまぁ~す!


☆こんど大宮いくからまっててね💗
私もめっちゃ楽しみにしてるよ!
これからもレッスンがんばって!!

→ 来てくれるの?
ありがとう!!
是非是非宣伝もしてくれたら嬉しいな!
2500%オレンジの景色見よっ!

#埋めるぞ大宮


お手紙いつもかきたいなーって思ってるんだけどまだかいたことないんだよね😓😓
今度かいてみようかな〜?(笑)

→ぜひぜひ!!!
お手紙って手書きだからかな、なんかすごいその人が身近にいるように感じるの!
だから本当に嬉しい💓
いつでも書いてね♡

グループショットの後に帰ってきたら英語のうた歌ってねって言ってくれたじゃん??
何がいい〜?😏
校歌以外で!笑笑
ていうかさ、きちんとレッスンしてるみんなの前で歌うのめちゃくちゃ緊張したよ〜😭


→はるあれ好きなの!
ヒールザワールド~♪
ってやつ!
名前なんだっけ、←いや答え出てるよ笑
あと、
「show me the meaning
of being lonely」←ここまでがタイトル!
もし知ってたら歌って!笑
素敵な歌声楽しみにしてるね!♡(≧∇≦)


おはるの心のこもったありがとうの言葉と笑顔を目を合わせて近くで見られることって幸せだなぁ〜ってすごく思ったよ!
ありがとう!

→こちらこそ
いつもありがとう

★AD田中さんに田中さんにお土産の要求をされたよ(笑)
しかも具体的にwww

→慌ててる?笑
田中さんって二回ゆってるよwwwww


田中さん普段着がおじいちゃんみたいなニット帽だから←おじいちゃんに失礼笑
素敵なニット帽でも買ってきてあげて💓笑笑←


田中さんごめんね
テヘペロ(๑>؂<๑)♪

☆おはるってさ、すごく宣伝部員大切にしてくれるじゃん。

それで気になったんだけど、宣伝部員の名前って何人ぐらい覚えているの?

→え、覚えてすぎてて数えたことないや、笑
みんな名前似てる人たちもいるからね!笑笑笑←←

ざっと考えて100人くらいじゃないかな?
おはる推しじゃない人も含めたら!

📫✉
なんでその髪型にしようと思ったの?
あと髪型はこれからも変えない?

→わかんない!
組長さんが決めた!
組長さん次第!笑
この髪型きらい、?笑←


☆続いてポスト投稿しちゃうね!📫
今度焼肉おはるに行こうと思うんだけど、おはるは焼肉だとどんな肉が好き??
おはる行ったら頼もうかな!その時また書き込むね!

→ハラミも好きだしカルビも好きだし、
カルビスープも好きだし、!←聞かれてないのに必ず言うw
あとね!
ホルモン好き!
とき宣みんなホルモン好き!笑
広島に行って食べたお店のが美味しかったの♡♡

☆初ポスト📮
おはる的にはせきがえのうたみたいな盆栽好きな男の子はどうなの??

→え、人それぞれ好みはあるからね、いんじゃないかな、うん、笑←←

これはありなの?これはなしなの?
ご想像にお任せします笑笑


☆📮おはるポスト📮

スポーツと名のつくものならなんでもこなせてしまうスポーツ万能のおはるに質問!

1番得意なスポーツを1つあげるとするなら何?
選べないなら、1番好きなスポーツでもいいよん😇

→答える前に一言つけたそうか笑

スポーツと名のつくものならなんでもこなせてしま「おうとしている」スポーツ万能に「なりたい」おはるに質問!
←あ、二言だった笑


好きなスポーツ、


ジャグリングかな?笑笑←これってスポーツなの!?


☆俺さ、友達の誕生日にプレゼントとかサプライズ考えるのが趣味なんよ😆
そういうの考えたり喜んでもらえたりって想像すると、楽しくてニヤニヤしちゃうんよねw

そんでおはるへの質問は、今まで家族や友達の誕生日におはるがしてあげて特に喜んでもらえたことってなにかある??

→そうなのね💓
じゃ、おはるも期待しちゃおうかな、、。♡
なんてねうそうそ笑←

あ、答えね笑
まこぴにとき宣メンでサプライズしたことあるよ!
その時みんなでお泊まりしててね!
まこぴが帰って来たら電気消して「Happy Birthday!!」っていうつもりだったの!(あ、ちなみに去年だよ!)
でね、やったのよそれを!笑

そしたらね!
まこぴがね!!!!!笑







ふつーに、ありがとって笑笑爆笑

いやリアクション普通すぎてwwwwwww

まこぴはやっぱり外さないなぁと思いました笑
てか面白い話になっちゃったね笑笑←
横アリ楽しんでね!💓

☆📮愛と勇気しか友達がいないおはるさんにポスト  →なんかそれ失礼じゃない?ww

①おでん好きですか?
僕は普通です、普通だからこそおでんの良さを知りたいな、と。

→まずそれなんで質問したの笑笑
はるも好きだよ、笑
大好きってほどでもないけど、笑
まぁ普通よりちょっと好きくらいかな笑
基本なんでも好きだから笑笑

②焼肉と一緒にどのくらいのペースでライスを食べますか?

→あんまりライス食べないんだよね!
肉で充分って感じ!
あとカルビスープ!!!
←また言うwww


📮かわいいおはるに質問したくなりました。
将来の活躍の舞台として、海外も考えてますか?
とき宣としてでも、おはる個人としてでもいいけど。
世界で活躍するおはるを見てみたい気がする。
まずは国内だけどね。

→まぁ、行けたらいいなとは思っているよ!
目標は高く、だからね。
でも、そうだね!まずは国内かな!
おはるがんばる!!!

☆今日CDが届いたんだ!
それでね、おはるのサインが入ってたの!
初めておはるのサインが出たからめちゃくちゃ嬉しかったんだ!

わざわざ俺の家にサインを届けてくれてありがとね!
おはるの愛が伝わって来たよ!
(ただの勘違い)

→良かったね!!って、、
はーい笑(棒読みww)


☆📮初めて俺を見たとき誰推しに見えた?

→箱推しかなーと思ったけど、名乗ってくれたからすぐわかったよ!

☆連日、寒い日が続くね。もう、季節は秋から冬に変わったよね。冬と言えば…色んな有名なアーティストさん(山下達郎さんや広瀬香美さんなどなど)達が冬を題材にした歌をだしてるよね。おはるがこの歌を聴くと冬を感じるなぁって歌はありますか?(●´ω`●)

→好きな冬の曲でもいい?笑笑

backnumberさんの
「ヒロイン」とか、
ソナーポケットさんの、
「冬のポケット」「ラストクリスマス」とか、
中島美嘉さんの、「雪の華」とか!!


☆演技の面でおはるから見た、とき宣メンバーの演技のここが凄い!ってのはありますか?(❁´ω`❁)

→おはるちゃんっていう子がめっちゃ頑張ってる!笑
だからいっぱい見てあげて!!!←うぜぇ、笑

☆『君の名は。』見たんだね〜!いいなぁ〜!俺はまだ見に行けてないのに(´-ω-`)ウラヤマ~
『君の名は。』の小説もあるんだね!ちなみに今読んでる本が読み終わったから次は何を読もうかと思ってるんだよね!『君の名は。』はオススメですか?v(*´ω`*)v

→おはるも小説読みたいと思ってるんだけど、今は富士大陸を優先に読んでるから、富士大陸が終ったら次の本読もうかなって思ってるよ!
君の名は。も読みたいけど、その前に一個まだ家にあって読んでない作品があるから、それ読んでからかな!!!(ハωル).。oO♡


☆欲張りな奴だからまたまたポスト📮(おい笑)
時間があるときにでもテキトーに答えてね笑
→欲張りさんどうぞどうぞwwww←

最近自分でも引いちゃうくらいとき宣のことが好きすぎて、、もう「大好き」なんて月並みな言葉じゃ足りないくらい好きなんだ笑(おはるにも引かれちゃうかも笑)
そこで!おはるに「大好き」を超える最上級の愛の言葉を考えてもらいたいなぁって思ってポストしました!笑

→ダメじゃん自分で引いちゃ!笑

でもね、いいと思う
はるもみんなの事本当に大好きだもん!笑

最上級の愛の言葉ねー、笑



これでどう??



「「「おはるずき!!!」」」


すいません笑
こんなのしか思いつきません笑笑
よかったら使ってください笑
もはや意味伝わらないけど、笑

11月号投稿してくれてありがとう♡
12月号もやれたらやるから宜しくね!💓
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ドッキュンとか懐かしいのを聞いてると、自分、少しは歌上手くなったなぁ、成長したなぁと思いました笑←


これからも頑張ろ!💓


今日の晩ご飯はなんだろ~笑



楽しみに稽古がんばります!


またね!

IMG_1034.JPG