おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか🌙☁️




プレゼント、ファンレター頂きました💓
ありがとうございます!💓💓

稽古してたら、宣伝部員さんが浮かんでくるよ



ほんとしあわせ


いつもありがとう


お手紙読ませてもらうね

▷◁♡*。゚


それではお礼にポストします!

☆ポスト


・いつまでわたしのこと覚えててくれる?

→ずーっと!

・とき宣のライブのために勉強頑張ったら順位が23位もあがったの!すごくない?笑

→すごい!
これからも頑張ってね!

・カラオケで歌うならなんの歌がいいかなー?
→はるバラードすきぃ~♡

・足細くなる方法教えて!笑笑
→太いから教えられない、笑
夜遅くなりすぎたら、なにもたべてないことかな!

・わたしね、部活バスケやってて高校生の方に混ざってるのね。でもね、中3が1人ですっごいさみしいの😥だから、やる気がないの😭笑
→ひとりじゃないよ、おはるがいるよ(イケボ笑)

1人なら、そのぶん誰よりも目立てるよ!
輝いちゃえ!!!(♢ω♢)

☆グループショットとかながめていると指名される前になんとなく隣にいるのにジワっています
この人誰推しってわかるものですか?

→笑笑

わかる人もいるよ!笑笑

☆今僕中1の女子なんだけど、この年の女の子で僕っ子ってありかな、、?
よくみんなにいじられたりすること多くて嫌だから私とかにしてみたらちょっと僕には女の子っぽすぎて無理で、、、
おはるはどう思うー!?おはるの意見求む( ̄^ ̄ゞ

→大丈夫だよ!笑最初男の子かと思ったもん!笑笑

ポスト😘💕
うちさ、まじ勉強出来なくてクラスで最下位なの爆笑
どーやったら頭良くなれるの。笑
まず、勉強方法わかんない!!笑
あとー、痩せたいけど痩せれない
ダイエット教えて、、、

→え!おはるもわかんないよ!笑
もういっそひよりみたいに放棄しちゃえ!笑笑←

最近ままとパパが豆乳バナナダイエット始めたよ!
ミキサーでジュース作るの!

☆ポスト📮
俺がいつもコメントの最後に書いてる「明日も焦らずのんびりこいずみ♪」ってやつ、おはるも一度ブログ内で使ってみてください。いや、むしろ日常的に使いまくってください。笑←


→りょ!
って、それ完璧辻野さんのパクリやんwww

許可が出たら使います笑

・:*+.(( °ω° ))/.:+


お昼はお素麺食べました!
ソーメンつけ麺僕イケメン(♢ω♢)

わさびと生姜が欲しかった。笑


でも、パワー出たのでお稽古頑張ります!!!


みんなもお仕事ガンバ!!!
それではまたあとでね~♡



ばぃばぃ💓

P.S.
もうすぐポスト終わる、


P.S.2

電車の遅延とか多いみたいですね。
みなさんお気をつけて。




今日も焦らず、のんびりこいずみ♡笑