おはるかこいずみ!!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(≧∇≦)

お仕事学校、おつかれ小泉!!!




#今日のコーデ


ピーコートと手袋!
なんかちょっとガーリーじゃない?💓(≧∇≦)
ちなみに下には、一番最初のコーデブログにあげた、セーターを着てるよ!
忘れちゃった、っていう人は、見返してみてね!∀⌒☆

それにしても、
こんなタイトル、ポーズ、柄じゃない、笑


はるがかわいくなれたのは、皆さんのおかげかな♡


午前中可愛い可愛いってたくさんたくさんたくさん言ってくれてありがとう♡←
そこまで言われてない気が、www

今日は少しぶりっ子気分のおはるたんです💓←たん詰まってるとか言わないで笑←って、上手くない???笑


はいどうでもいい行は置いといて!!笑


まずはお祝いメッセージ!

桜えび~ずの
茜空ちゃんも、お祝いしてくれました♡

画像もくれたよ💓



このおはるかわいい💓


おはるっていうかは、


ぉはるって感じ笑


わかる?笑笑


あーおはるかわいい💓
←うそうそこんなキャラじゃないから笑

ありがとう♡

がんばりまっしゅ!!!

そして!
しゅ!!!が語尾につく子と言えば~??

と!いえばぁ~♪
今日の富士大陸日記は~(」^o^)」
←ってコーナー名初めて聞いたでしょww




でん!!


奥森皐月ちゃん💓

さっつぅ~☆~(ゝ。∂)


さっつぅは意外と毒舌だったりして、話してると結構面白いですwww

これからも、たくさん話そ~ね♡


・:*+.(( °ω° ))/.:+


それでは!


午前中とは逆の!!!←普通のって言えばいいじゃんww


ポスト~♡

☆いきなりポストー

おはるにブログのコメントしたいけど
仕事が忙しく、なかなかできません
どう思いますか?

→できる時でいいよ!
いつでもお待ちしてます💓

おはる推しだけれど
かなみんも推す事にしたんだけど
二人を推すってどう思いますか?
→かなみんかわいいもんね~(#^ω^)ピキピキ←うそうそこんな怒ってないよ笑
はるはむしろ箱推しでも嬉しいくらいだから全然いいよ♡
おはる単推しは、もちろん大歓迎だけど💓照


☆おはるちゃんに質問なんですが
おはるちゃんからみたメンバーの印象を教えてください!

もちろんおはるちゃんの性格も!

→かなみんはね~綿あめみたいなふかふかした子

おはるは、なに!?笑
変な人w
←ねぇみんな否定してよ、笑

ひとかは最近キャラ変したけど、笑笑笑
明るくて真っ直ぐな先輩みたいな存在!!

☆おはるに質問は無いから代わりになぞなぞを置いていこう( ̄ー ̄)
『左に行けば行くほど下がるもの、なーんだ?』
→なにそれ!!!


階段!!!笑
←考える気が全く見えないwww


☆ポストです!!
☆面倒くさくて勉強する気になれないのでエールをください!!


→しらねぇ!笑←うそうそ笑←

勉強ガンバ!!!ってね!
めいいっぱい褒めてあげるぞ💓←上から目線w

☆ポストプリーズ!
作詞と作曲ならどっちをやってみたい?

私はおはるが作詞したとき宣の楽曲を聴いてみたい!
絶対にセンスあると思うんだけどなー。
というか、すでに歌詞を書きためていたとしても驚かないぞ。

→両方したいな💓

てゆーかなんかきのう仁香が思いついた言葉書いてたね!
おはるは一回とき宣の歌を書いたことがあるよ。
でもその時のとき宣にはまだ早くてね笑←

いつかまた書けたらいいなって思ってる♡


☆会社休んででもひとかに会いたいんですが、休んでもいいでしょうか?あ!おはるにも会いたいよ!!

→ねぇ、これおはるのブログってことわかってる?笑
、、はい笑ありがと笑←別に怒ってないからね笑笑
お仕事ガンバ!!!


☆おはるさんこんばんは!せっかくなんでポスト投函しますね。

最近寒くなってきて朝起きるのがつらく、ふとんからなかなか出れません。何かパッと起きるのにいい方法ありませんか??

→えっと、それにはおはるは答えられません!笑

はるはアラームを10個くらい設定して寝る人間なので、←がちな話ね笑

☆🌈ぽすと🌈
①今度握手は行くからその時に
名前言っていい?💝笑
それで覚えて欲しいな((💗💗

→いいよ~!
がんばる!笑

②やっと大きな将来の夢が決まったの!
けど夢はそんなすぐ出来るようなこと
じゃないんだけど頑張りたいからなんか
一言欲しい()🙇‍♀️🙇‍♀️

→ まさに、
まだ気づいたばかりの夢

だね!
きっと、頑張っても上手くできずに悔しくなる時も、きっとあると思う。でも、それでも挫けず、ガンバ!!!だぞ💓

見てくれてる人はきっといるよ♡

③おはるぅ大好きだよ💖💖
髪ショート?ボブの女子って好き?笑

→好きだよ!
おはるも髪切りたい!笑

☆模試がダメだった場合に備えて慰めて欲しいです(><)←受ける前から自信がない


この前の昭島のとき、些細な事だったけど応援してもらえて本当に嬉しかったから!笑
前回ダメダメだったからそのリベンジしてくるね!
だからまたダメな時に慰めてね😢


→そんなんじゃ受かるもんも受からなくなるぞ!!!笑笑笑

がんばって♡
大丈夫だよ💓
何があってもまたその時にあった言葉を必ずかけるから♡
ふぁいと♡

☆歌に表現力をつけるには、どうしたらいいですか?
私はカラオケが好きなんやけど、どうも一本調子というか棒読みになっちゃって(>_<)
→おはるがアドバイスしていいのか分かんないけど、

おはるは歌う時よく宣伝部員さんのことを思い出すよ。
自分が大好きな人とのいろんな思い出思い出すと、すごい感情が入るの!
自分の大好きな人と、こんなことしたなって思い出したら、感情少しは入るんじゃないかな!?

頑張れ~♡


ポストです‼
☆私は今中3なのですが、とき宣のようにステージで輝ける人になりたいんですっ‼
今からでは遅いのでしょうか。。。

→全然遅くないよ!
おはるたちも頑張るから、一緒に頑張ろうね!

☆おはるちゃんは何年生のときにスタダに入ったのですか?

→おはるは、中一?かな??

たしかそう!笑

渋谷パルコのスクールガールズオーディションだったよ💓

📮
🍳おはるはどんな人と結婚したいですか?🍳
最近のまこぴの面白い話しもあったら聞かせて☺️

→何その質問、絵文字!笑←
まこぴはね、いつもめっちゃかわいいよ💓←知ってる?笑
今日もポッキーの日にいかそうめん食べてたからね!笑
だからまこぴみたいな可愛くて守ってあげたくなる人がいい!

だからまこぴと結婚するね!笑笑

☆ばっしょーちゃんが同じ曲
19回くらい一回のライブでやった
んだけど、とき宣で同じこと
するとしたらどの曲選ぶ?

→ぴょんぴょん!!
絶対いいライブになる!!笑



ポスト!!!

📮 俺は指の感覚が無くなるほどの冷え性なんだけれども、冬を乗り切るためのおはるなりの対策があったら教えてほしいな!📮

→とにかく着る!!
昨日は、スキニーの下に、足用のヒートテックと靴下を履いたよ!笑←見えないからさ笑
ダサくてもいいから着る!!!笑
あったかさ重視だから( -`ω-)b

📮とうとう富士大陸が今月に迫ってきたけど、おはるが演技の中で1番気をつけてる点やここを特に見て欲しい!って所があれば教えて欲しいな!📮

答えられる範囲でいいからお願いします!!!!!!

→二日目で感じるくらい、今回の役は結構難しい。
だから部分的というかは全体的に、自分が喋ってない時の演技を、辛口で見ててほしいです。
がんばります!

☆クリスマスにイルミネーションを見に行きたい場所あるー?

→てかディズニー行きたい!←え?!笑
キャンドルナイトとかもいいな💓
ロウソクとかロマンチックなものすきなの♡(´-`).。oO

☆クリスマスのすべらない話とかあったりするかな?

→サンタさんにサンタのクッキーを頼んで、もらえたんだけど、その次の日にデパートで全くおんなじクッキーを見ちゃったことwww

昔の頃だけど結構えっ。って思ったよね。笑


ポスト!
❁最近ナメタケ食べてますか?私は毎朝食べてます(笑)  
→たまに、www
おはるはまるのも早いけど飽きるのも早いのww

❁おはっぴーはるうぃん!
ハッピーハロウィンのおはるバージョンですどうですか!()来年是非!←

→いいね!使う!
おはっぴーはるうぃん!笑


❁この時期の夏服から冬服に変わる感じとか、いつもメガネかけてない人がメガネをかけるとかでよくギャップ萌えを感じるんだけど、おはるは対象が男女関係なくギャップ萌えってしますか?
あと加えて、おはるなりに、みんなにギャップ萌えさせて!笑

→髪切ったらギャップ萌えする!!
長い方が良かった、とか思う時もあるけど、笑

今日のぶりっ子でギャップ萌え💓笑


☆ポスト投函するね✒

☆以前、綾瀬はるかさんが憧れの
女優って言ってたけど、なにか
きっかけになった作品とかある?

→世界の中心で、愛をさけぶ
と、ホタルノヒカリだよ♡


☆コンビニにいったら
ついつい買っちゃうものは?

→ミンティア!笑

☆1~16の数字から3つ数字を選んでほしい
(エリザベス女王を想像しながら笑)

→1、16、4!!笑

おはるー
68のコメントのやつにつけたしね!

☆わたしの学校、頭いい人はいい人で1クラスできるのね!それで、1年生、2年生、3年生って仲良かった子がみんな頭いいクラスに行っちゃってわたしだけでおバカクラスに残っちゃうの😂
それで、友達いなくなったらどーしたらいいかなー?笑

→おはるが友達になるよ!笑←あほか笑


☆もしもおはるさんが男の子で
メンバーを
恋人にするなら?

→ぴよ💚
お嫁さんにするなら? 
→かなみん💙

娘にするなら?
→かなみん💙

母親にするなら?
→ぴょ💚


☆この前、おはる推しで焼き肉に行ったのね。その帰り道でスマホを落として、電車を乗り過ごして…と散々だったんだけど、おはるのまだ出してないドジエピソードとかある?笑

→え!大丈夫??笑
はる今日なんにもない所で滑ったよ!笑←あの、滑ってすっころりんの方ね笑

☆新曲の歌詞とか、デモをもらってから覚えられるまでどれくらいかかる?
覚えづらい曲もあると思うけど、覚えるコツも教えてほしいな!

→2、3日かな、
なにせ時間が無いから笑←

☆年明けして1月の中旬くらいから就活でなかなか行けなくなるから頑張れるようなメッセージください!

と3つも…笑

余裕があったら答えてほしいな。
無理せず焦らずのんびり。ね。


→頑張って。
ずっと応援しているよ。
そして、また会えるのを、楽しみにしてるよ。  

☆ポスト!!最近、おはるっちの事ばかり考えてて、早く会いたい病なんだけど、とき宣イベ日曜日が多いから、仕事でなかなか行けないんだけど、会いに行くとニコ~(*^^*)ってしてくれるからいつも会いにきてよかったって思うの、おはるっちは顔とか思い出すことある?
大好きだよ(*^^*)

→えもう毎日みんなの事思い出してるよ!
本当元気もらってる。ありがとう。

☆質問です!
①憧れている女優さんは誰ですか?

→綾瀬はるかさん!
小雪さん!

②挑戦してみたいファッションは?
→真っ赤なドレスとか着てみたい💓
③1日だけ入れ替われるならとき宣メンバー誰と替わってみたい?
→まこぴ!
④好きな色はなんですか?
→水色!
⑤好きな食べ物と嫌いな食べ物教えてください!
→💓担担麺
❌ 特にないかな!

・:*+.(( °ω° ))/.:+

それでは今日はここまで!

みんなはポッキー食べた??
おはるはガルボ食べたよ!笑←

おはるね

11月11日は
ポッキーの日でもあるけど


10本アニメの日でもあると思う





それでは

おやすみなさい♡


Froʍ▹▸potage1111