ときめきてぃーかなみん☆

こんばんは!
UNIVERSAL MUSICの辻野かなみです!

ぴよがlive中に言っていて、私も言いたかったの❣️笑



今日は寒い中、メジャーデビューをお祝いしにららぽーと豊洲まで来て下さってありがとうございました☺️


平日なのに、あんなに沢山集まって頂けるなんて思っていませんでした😳💕

お仕事終わりや、学校終わりのお疲れの中、本当にありがとうございました(≧∇≦)

来れなくても、遠くから応援していて下さった方々もありがとうございました❤️



ついに!!

この日を迎える事が出来ました♬*゚

皆さんの支えがあったからです。

本当にありがとうございます。


メジャーデビーしても、感謝の気持ちを忘れずに、自分自身を見失わないように前に進んでいきたいと思います。

メンバーみんなで手を取り合って大きな壁も乗り越えて不可能を可能にしていけるグループになりたいです。

そして今宣伝部員の皆さんとこれから宣伝部員になって下さると方々と、とき宣の明るい未来を一緒に作って行けたら嬉しいです。

メジャーデビューした私達もよろしくお願いします。





今日のセトリ…
1.ガンバ!!
2.いざ、大和撫子
3.青春アンセム
4.せきがえのうた
5.ガンバ!!

特典会後、

6.ガンバ!!
7.100%オレンジ

でした。




今日は、ガンバ!!発売記念イベントという事で、芸人さんが来て下さったんです!

司会で、ズドンさんと




ゲストで、品川庄司の庄司さん


が来て下さいました~٩(๑>◡<๑)۶




風も吹いていて凄く寒い中、庄司さん出てきてすぐ上半身裸になって、そのままずっと洋服着なかったけど風邪引いてない事を願います🙏🏻


そして、ギネス記録にも挑戦しました✨

でも、記録を更新する事ができなかったので😅

また、何かに挑戦してとき宣でギネス記録取りたいです!!💕

世界一になるのはそんなに甘くはないけれどチャレンジしてみないことには世界一にはなれない!!





沢山学ぶことが出来たガンバ!!ツアーでした😊

そして、ガンバ!!がデイリーで6位をいただきました。

メジャーデビュー最初の順位ということで
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

これからもっと上を目指して、メンバーと共にガンバ!!っていきます😊

今日でガンバ!!ツアーは終わりましたが、沢山の方々に色んな場所で出逢えたこと嬉しく思います٩(ˊᗜˋ*)و

いっぱい応援して下さりありがとうございました!

スタッフさんや関係者の方々もありがとうございました!



《♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨ラジオ番組✨
★60TRY部
60TRY部宣伝部のコーナー
毎週木曜日20:30

✨雑誌掲載✨
★『Top Yell 11月号』発売中
★「月刊 Songs 2016年11月号」発売中‼︎
★10/31仙台情報誌Me掲載
11/25仙台タウン情報誌S-style掲載
★B.L.T.12月号発売中
★10/31発売My Girl Vol.15に仁香のみ掲載

✨TV番組✨
★フジテレビ系全国ネット「奇跡体験!アンビリバボー」エンディングテーマ曲
毎週木曜:19:57~20:54放送

★J:com 冠番組★
「ときめき♡スポーツ王国」
11月放送は…
「キンボールスポーツにロックオンっ」
毎週(木)9:00、(金)22:30、(土)23:30
詳細はツイッターやホームページをチェック‼︎
↓↓↓
公式HP→http://www.tokimeki-sports.com/
公式Twitter→@tokimekisports

★ときめき♡原宿宣伝部★
11月16日(水)18:45
原宿アベマスタジオにて公開生放送‼︎

★テレビ埼玉『HOT WAVE』の中のコーナー「ときめいて♡埼玉」★
▽ 放送日▽
11/13(日)
23:30

✨座長ときめき♡宣伝部 劇団富士♡大陸✨
11月25日(金)シブゲキ〈東京〉
11月26日(土)シブゲキ〈東京〉
11月27日(日)シブゲキ〈東京〉
全チケット完売しました‼️
ありがとうございます( *ˊᗜˋ* )

✨ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2✨
12月30日(金)大宮ソニックシティ〈埼玉〉
今、大宮ソニックシティを埋める為に「埋めるぞ大宮」の企画を実施中⭐️
とき宣の事をTwitterで呟く時は、
#埋めるぞ大宮
を付けて頂けたら嬉しいです😊 




寒かったからよーくあったまってね♡

明日からも舞台稽古ガンバ!!るよ💪

皆さんも何かにガンバ!!ってね~😊



あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした☺️