おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
 
こんばんはるか(≧∇≦)
 
 
機嫌が直りました!小泉遥香です!笑
 
 
いやね、気分治すためには、ポストしないとなっておもったので!
明日までなんて待てなかったよ!笑
なんせ大宮までに500目指してるからね!笑
 
まぁ、流した涙は幸せ涙だったんだからよかったんだけどね笑
 
 
ではポストしますね!
 
 
 
のまえに!!!!!
 
 
まずはさっき書けなかったことを書きます!!
 
 
①ズドンさんと庄司智春さんが来てくださったこと!
 
 
はい!
 
今日は記念すべきメジャーデビュー日だったから、本当のMCのひと笑←(いつもは偽物w)
のズドンさん、
そして、ギネス記録の先輩!笑
芸能界の大先輩!!!
 
品川庄司さんの庄司智春さんが、スペシャルゲストで来てくれました💓
 
 
ズドンさんとはね!
誕生日が一緒だったの!
びっくりした、笑
しかも出身地も千葉県で!
 
パルットピヨットと縁があるのかもしれません笑
 
何度も突っ込んでもらって嬉しかった!
 そして!
とってもトークの勉強になりました♡
ありがとうございました٩(*´◒`*)۶
 
 
そして!
庄司智春さん!
 
ステージに上がってきてもらった瞬間、本当にビックリしました(  Д ) ⊙ ⊙
メガトレソウ
 
えっ???
本物!????
本物!????っておもって笑
 
すごい寒そうだったし、笑
大丈夫だったかな、笑
さすがに上半身裸はキツすぎます笑笑
 
はるたち衣装着ててもやばかったから、
 
流石プロだなっ、すごい、って、尊敬してました笑
 
だから風船の時、ちょっと自分もこのステージに立ってる人としてダメかなって思ってたけど、、、
 
 
 
その分チョコは頑張ったよ!笑←言い訳、笑
 
 
 
ほんとに
凄いびっくりしたし、夢みたいだったけど、とっても楽しかったです(*^^*)
ときめきティ~(」^o^)」
 
 
メジャー感を感じました!
お二人共、本当にありがとうございました(≧∇≦)
 
よかったら、とき宣応援してください💓
 
 
②オリコンデイリーのこと!
 
 
オリコンデイリーチャート、
 
 
6位!
 
 
ありがとう。
 
メジャーデビュー1stsingleから、こんな順位をいただけて、本当に嬉しかったです。
 
 
みんなの声援が、ほんとに気持ちかった。
 
 
ありがとう。
 
 
これからもたくさんガンバ!!!そしてカップリングの歌も、届けられるように、育てられるように、ガンバ!!!るね!
 
 
本当にありがとう。
 
みんなのおかげです。 
 
 
ウィークリーも宜しくお願いします!!
 
 
それでは!
 
追加したいことも書き終わりましたので!!!
どんどんポストいきますよ!!!
 
 
 
☆大宮が埋まっている想像は出来ていますか?
 
奇跡は何回も起こらないから奇跡と言います。
想像以上の事が起きることが奇跡だと思うので、大宮が埋まるの想像しといて下さいね!
大宮が埋まるのは必然だと思ってます。
 
大宮が埋まった向こうに奇跡はあると思っといて下さい!
 
→埋まる!埋める!
奇跡だね、本当に。
その奇跡の軌跡を、はるは楽しみに待ってるよ!
 
今日ガンバ!!!の曲中に、「埋めるぞ、大宮!!!!」って言うのが聞こえたの!
 
嬉しかった。
そんな奇跡の積み重ねが、いつの間にか、大きな軌跡に繋がるんだと思うよ。
奇跡の景色、楽しみにしているね。
 
☆ポスト📮📮📮
 
おはるがかわいすぎて気絶しそうです。
どうしたらいいですか?
はぁ~おはるかわいい💕
 
 
→いいです!気絶しちゃってください。
来世であなたを迎えに行きます。笑笑笑←何言ってんだw
 
☆✉️ポスト📮
通勤中の電車の中でおはるのブログの読んでると、涙が出てきそうでヤバイ時があります。
おはるの変顔を思い出すと涙は止まるのですが、
今度は吹き出しそうになります。
どうすれば良いでしょうか?
 
→どっちもだめやん!笑
もういっそ写真は見ない!笑←やめてよ😢←なんなんだよ笑
 
 
☆ポストしますね♪
 
師匠軍団たちと楽しい仲間たちの中に
おはるが思う 
悪い大人、駄目な大人、可愛い大人
面白い大人は何人いますでしょうか
それぞれお答え下さい。ww
 
→悪い大人と駄目な大人って一緒のような気がするけど、笑
 
(予想してね笑)
悪い大人…2人
駄目な大人…2人笑
(同じ人ねw)
 
可愛い大人…2人
面白い大人…2人
 
大好きな大人…5人全員だよ♡笑
 
 
①おはるのことを考えると動悸というか、"ときめき"が止まりません。どーしたらいいですか?(>_<)
 
→ありがとう、笑
救心飲も。。(>_<
 
 
②サンタさんから貰ったプレゼントで嬉しかったものは何?(き、来てるよね?サンタさん(ノ_・。))
 
→来てるよ!笑
今はもう来てないけど、(小声笑)
リアルに言っていい?笑
 
図書カードwww
 
③唐揚げともつ煮だったらどっちが好き?←唐突ww
 
→両方好きだな、唐揚げかな!
プレーンとか、レモンとか、餡掛けとか、種類豊富だから!笑
 
3つも質問してしまってすみません!!
3つも返すの大変だよっ!ってときは
是非とも①だけでも答えてくれると
ありがたいです(*´ω`*)
 
→気を使ってくれて、ありがとう!
でも、全部答えるのなんて全然大変じゃないから大丈夫だよん!
ありがとうね💓
 
 
☆ではでは、ポストです!!
 
ハロウィンでは赤ずきんちゃんの仮装をしてましたが、赤ずきんちゃん以外の候補は何がありましたか?
 
 
個人的にはひよりんみたいなゴスロリやまこちゃんのポリスのおはるも見てみたいなーって思いました( ´ ▽ ` )ノ
 
→改めて考えたら、面白いのも良かったなーって思ったよ!
カボチャになるとか笑笑笑
 
 
おはる家の最近あったエピソードがあれば教えて!!
 
おはる家の話はいつもほっこりしてて、素敵な家庭だなーと思って読んでるよ(*^^*)
 
→柏の葉の日以来、すごくバイオハザードモノマネが流行ってること!笑
なんか話しかけて無視されたらみんな腰に手を当てるポーズしてハーブを入手したりするのwwwwww
 
 
☆ブログ更新お疲れ様ーー!
初めてコメントします!
おはるの趣味は作詞らしいけど、内緒で継続的に何か作詞をしていたりするのかなー? 良かったら答えてねー!
 
→おつかれこいずみ!
初コメありがとう♡
最近は書いてないなぁ、
でもブログが詩的になる時があったりするのが最近多いから、また考えてみようかな!
って思う!
 
 
☆ポスト✉🐦
・中学3年生の私と2shotとるなら、どんなポーズがいいと思う??
 
→はる、指ハート好きなんだ!
 
だからこんど一緒にやろーね💓
 
・最近あった、とき宣メンバーの面白い話を
→なんだろ、笑
とき宣メンバー常に面白いからな笑
ちなみにおはるはね、最近よくあのおだんご頭が電車のつり革に当たるよwww
つり革さん攻撃的で申し訳ないです、笑
 
☆📮
🍳最近朝ごはんに目玉焼き作るんですがおはるは食べるなら半熟とよく焼きどっち派?又は玉子焼きってのもあり!🍳
 
→玉子好きなのー?
めっちゃ絵文字からアピられてるからww
おはるは半熟の方がいいかな!
玉子焼っていうよりかはだし巻き玉子が好き!笑
 
📮彡☆現在のおはるちゃんが描く人生設計を聞いてみたいな♪
16歳→とき宣で武道館!
18歳→映画デビュー!
とかとか!(^-^)
 
→ちょっと1個目だけ真似させてね笑
16→武道館!!
15→映画!ドラマ!!!
15~20→一躍有名に、

 
📮彡☆プロフィールに記載されてる趣味、「一人芝居、作詞、ギター」は今でも変わらないかな?
趣味に「ブログの更新」を追加してもいいんじゃないかと思う今日この頃です(笑)
 
→あっ、それしたいしたい!♡
べのっち、シクヨロです!笑
 
☆📮ポストは別の人のを答えてあげてください。
コメント読むだけでも大変だろうけど、ガンバ!!
 
→全然大変じゃないよ💓
お気遣いありがとう!
 
☆理事長、
誕生日なんだね!理事長は本当にとき宣の事を好きだよね(●´ω`●)
理事長の期待にも答えられるように、頑張らないとだね!
理事長、これからもとき宣をよろしくお願いします!理事長にとって素敵な1年でありますようにとお伝えしてね!(❁´ω`❁)
 
 
→プレゼント渡したよ!
そうみたい、笑笑笑←
嬉しいよね💓
頑張んなくちゃね!
 
宜しくお願いします!
 
だって理事長!!!笑笑←
 
 
☆📮8月7日のハイタッチ会で、4番目にハイタッチしたオレンジ色服着てた高校生です!女子では1番最初にハイタッチしたよ!
おはる~覚えてくれてますか~??
ちなみにおはるは、「めっちゃオシャレー!」って言ってくれたよ!初めてとき宣に会って、どうしていいか分からなかったけど話しかけてくれて嬉しかったっ‼さすがおはる💓
 
→ありがとう!
そんなことゆってたの!?もうさすがに自分がゆったことの夏の記憶は無いかも、笑
また来れたら教えてほしいな♡
 
📮とき宣のメンバーとは、よくLINEしてますか?LINEエピソードとかしてほしいな!
→してるよ!
毎日!笑
 
まこがつかうまこスタンプっていうのがめっちゃカワイイの💓笑
よかったら調べてみて♡
猫ちゃんのやつ!
まこっぽい。笑
 
📮ライブの前には、LINEのひとこととかでガンバ‼なんて書いたりしますか?😁😁💕 
 
→今日はガンバ!!!って書いといたよ!大事だからね!( -`ω-)b
でもいつもはしないかな笑
ワンマンの日にみんなでペア画をするくらい!!(≧∇≦)
メンバーの絆が感じられて嬉しいよ!
 
 
☆すいません、追加ポストです笑
急に思いついたもので笑
「欲張りな奴だな!」とか思わないでね!←
 
ポスト📮
おはるはほぼ毎日のように泣いてるとのことですが、泣く理由の内訳はどのようになってるんでしょうか?笑
「嬉し泣き:20%、悔し泣き:15%、笑い泣き:40%、……」みたいな感じで答えてね笑
 
→欲張りな奴だな!
 
 
 
笑笑笑笑笑
 
 
リアルに書くよ?笑
 
「嬉し泣き60%、悔し泣き10%、笑い泣き30%!」
 
おはる嬉し泣きが多いんだよね笑
あとはたまにもらい泣き!
 
 
 
☆☆ポスト
 こいずみさんの名前はどれが正解?
 1おはる
 2ぉはる
 3はる
 4その他?
 
 
→どれだろ、笑
 
じゃ、あえて
 
 
おはるか
 
 
 
にしとこうかな!笑
 
 
 
☆ポスト📮
 
おはるの顔を見てると照れるのですが良い方法を考えて下さい(ノ_<)
 
→かわいい♡笑
 
熱冷まシート被せな💓笑(今日はなんだか医薬品が活躍しそう、笑)
 
 
📮
どうやったら勉強に集中出来るかな?
家だとはかどらないし、塾の自習室だと寝ちゃうんだよね😅
📮
 
→おはるは学校に早めに行ってやってたりする時とかあるよ!
なんか教室の雰囲気感がいいんだよね♡
集中できる!
 
 
☆早速ポスト!
① 寒いときに食べたくなる食べ物は?
 
→お鍋!今はチーズカレー鍋食べたいなぁ💓
 
② 今一番会いたい有名人は? 
→横澤夏子さん!
 
前回ちょっとお会いした時に、共演するわけでもないのにすごい挨拶してもらって、感動したんです。
 
③ 最近で一番笑ったことは?
 
→まこぴが今日の泣き顔無理って言ってきたこと笑←
 
 
無理ってひどいわ😡笑
 
まぁ、すき笑←
 
 
・:*+.(( °ω° ))/.:+
 
 
 
それではみなさんも!
 
しっかり身体休めて下さいね!
 
 
おはるたちはいよいよ、明日から、
 
 
が始まります!←言いません!笑
 
 
 
頑張ります!!!
 
 
それではまたね!
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
今日は本当に、ありがとう
 
 
 
小泉遥香
 
 
 
 
画像作るの苦手だけど、
 
 
よかったらどうぞ。