皆さーん!!
 
こんばんぴよ~🐤
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
吉川ひよりです!!
 
 
遂に、今日‼11月9日に私達『ときめき宣伝部』がユニバーサルミュージックサンからメジャーデビューしました‼
 
 
 
改めまして、こんばんは。
ユニバーサルミュージックのときめき宣伝部です✨
キラーン!!≪٩(*´∀`*)۶≫
 
 
今日は、MCをズドンさん!!
 
 
そしてスペシャルゲストで、品川庄司の庄司智春サンが駆けつけてくれました‼‼
 
ミキティー💓💓
 
ときめキティー💓💓
 
 
 
凄くびっくりしました🎵
 
本物がすく近くに居て!!
あの寒い中上半身裸になってLIVEを盛り上げてくれました‼
 
何で、庄司さんがゲストかと言うと2010年にクルミをお尻で割るというギネス世界記録を取った事があるみたいで!!今回ゲストで来てくださいました‼
 
そして、とき宣もギネス世界記録にも挑戦しました‼
 
・一分間で、風船をお尻で34個以上割る
・M&Mのチョコを箸でつかみ食べる1分間で64個以上!!
 
 
残念ながらどっちもギネス世界記録を取る事は出来ませんでした😭!!
2個目のギネスは庄司さんも一緒に挑戦してくれました✨
 
凄く優しい方‼‼
とき宣の事を応援したい!!って言ってくれて嬉しかった😭‼
是非応援宜しくお願いします(°´˘`°)!!ときめきてぃー💕
 
 
.。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜
 
 
そして今日は、大切な日!!
 
本当に幸せ者だなって..思いました(´,,>ω<,,`)!!
 
平日にも関わらず本当にたーーーくさんの宣伝部員さんが集まってくれて!!
 
私達のメジャーデビューを一緒にお祝いしてくれて‼
一緒に今日という日を迎える事ができて本当に嬉しいです‼
 
 
今日は寒かったけど、温かい空間でした!!
今日は、今まで以上に宣伝部員さんの事が大好きになった1日でした💓
 
そして、改めてメジャーデビューという重みも感じました。
とき宣も、ユニバーサルミュージックの一員になりました!!
 
メジャーデビューはとき宣の大きな!新しいスタートラインです!!
まだスタートラインに立ったばかりの私達ですが、これからは
 
私達ときめき♡宣伝部スターダスト、ユニバーサルミュージックの看板になれるように!!ガンバ!!ります‼
まだまだ道のりは長いです!!
 
きっとこれから私達、広い広い世界を見ていくと思います!!
挫けそうになることもたくさんたくさんあると思いますが、家族、メンバーそして応援してくださる皆さんと乗り越え、大きな夢をたくさん叶えて行きたいです!!
 
本当に大切な1日になりました。皆さん本当にありがとう!!
 
 
こんなとき宣だけどこれからも応援宜しくお願いします‼
 
 
 
 
 
皆さん寒かったから風邪引かないでね!!
 
しばらく会えなくて寂しいけど..
ブログで繋がろっ💕
 
ひより達は明日から稽古が始まりますっ!!
 
皆さんも、学校そしてお仕事ガンバ!!です💕
 
 
今日は、本当に本当にありがとうございました💓
 
大好きです!!
幸せです!!
たくさんのありがとうです!!
 
温かいお風呂に入って
温かいお布団で良い夢見ましょう~⤴
 
抹茶ねぇ~
 
 
ひよならぁ~🐤💚