おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(^∧^)

みんな、おっはよー!!

今日、


ままに、  


「ほうじ茶ラテ買ってきて~」



と言った夢を見たおはるかです。


なに?


なんなのこの夢。笑



ほうじ茶ラテ、夢でも買われてなかったよ。←


そりゃ現実であるわけないわよ。←

何?この夢。笑笑



変なのー笑


割とガチ目にまともな夢が見たい。


これはなんの願望なのでしょうか、笑

σ( ̄^ ̄)?


☆ポスト📮💗💫
私もね、アイドル目指してるんだあ
アイドルって大変だけど
みんなの笑顔見れるだけで本当に嬉しいよね
だからおはるのブログいつも共感してる
これからもたくさんブログ書いてね!


→そうなんだ!
うんうん、わかる。
それが何よりも力をくれるんだよね。

うん!書くよ!!
一緒に頑張ろ!!!


☆ポスト
2つあります
①おはるは宣伝部員さんの顔や名前を覚えるのが早いけどどうやって覚えてるの?
私の周りでも急に名前呼ばれてびっくりしたって人が多いです😅

→握手会とかでゆってもらった事とか、コメントで見て、あっ!あの人かも!って思うんだよね!
まぁ、当てずっぽうだから、たまに間違えちゃうこともあるんだけど、笑😭

②ときクリは推しの色のTシャツとオレンジのTシャツどちらを着て行った方が良いと思いますか?
推しをアピールしたい気待ちもあるけどオレンジで埋めたいっていう気待ちもあるので迷ってました。


→えーそれ迷う!笑
もう半分半分でいい!笑

…それはそれで変なTシャツやねww

じゃあ、Tシャツは推し色にして、オレンジのペンライト持とう!!
それだ!笑

☆【質問】
ユニバは行ったことある??
何のアトラクションが楽しかった?
行ったことなければ行って何乗りたい?

→ないんだよね~(>︿<。)
この前の千里セルシーで行ったって人がいてすごい羨ましく感じた(>︿<。)
バタービールとか飲みたい!
ってアトラクションちゃう笑

ジュラシックパークのやつとか乗りたいなー。
歴史好きだから恐竜とか気になるんだよね(´ ˘ `๑)♡
いつか行けたらいいなぁ♡


☆📮 ポスト 💌 
おはるに会いたすぎてつらいんだけどどうすればいいですか😣😣
会いにきてとかは無しだよ!!(笑)


→会いにきて笑笑笑

きっとなにか会えない理由があるのよね。笑
おはるもそんな毎日会えるわけじゃないから、寂しくなる時もあるけど、コメントとかみて元気だしてるよ!
だから、おはるのブログみて少しでも笑顔になってくれたら嬉しいな!
変なことばっかり書いてるからさ!笑

☆ポストは、コメントたくさんきてると思うから大丈夫!!
頑張ってね☺️ ありがとう!
またね!!

→ありがとう!
頑張るも何も無いんだよ💓
これ大好きだから!(*`∀´*)ニカッ


☆大宮を埋めるためには何が必要だと考えていますか?

→あのステージに似合うパフォーマンス!
でも、まずは富士大陸で、私たちの本気を見せたいな!


☆仕事と学校を両立させるコツは?

→コツってか、両立できてへんよー笑←おいおい
でも、くじけず腐らず進むことかな!
おはる今すっごい楽しいから、全然辛くとかならないんだよね^^
みんなのおかげだよ💓


✩ポスト✩

✩12月に入試があるんだけど、その入試に受かればときクリまでに合格を勝ち取れるのね。
とき宣が大宮埋めるなら、自分も解答欄埋められるように頑張りたいと思ってます。
だから、応援してほしい!!

おはるもガンバ!!!!!


→そなんだ!!お互い頑張ろ!!
たぶん受験組3人も、頑張るから!!!
うん、たぶん笑
とにかく埋めるぞ!!

☆初ポストやってみる!📮💓

最近ね、( ᷇࿀ ᷆ )と((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))パタパタとかの顔文字にはまってるんだけど、おはるは好きな顔文字とかある?(笑)


→おはる(●´ω`●)これ昔から好き!!笑
あと最近は、(❁´ω`❁)とか、v(*´ω`*)vとか好き!笑
顔文字っていいよね(≧∇≦)

☆📮質問📮
ときめき♡宣伝部の歌、現在15曲が発表されてますが、おはるの一番のお気に入りの曲は?また、その理由は?

→うーん、沢山好きな曲あるなぁ
柑橘系すき!笑
レモンジュースとか、100%オレンジ!
甘酸っぱい気持ちだったり、優しい甘さだったり、すごい心にしみるんだよね。
(いいことゆったなぁ、ボソッ)

☆☆おはるポスト
以前におはる家族を見かけた事や、今までおはるの事を見てきて思ったんだけど、おはる家族って全員血液型B型かな?
おはるは血液型占い信じますか?
ちなみに僕ん家5人全員B型です。

→パパだけO型!
あとはみんなBだよ!笑
血液型占いってどうやってやるの??気になる!!
みんなBだと喧嘩した時とかやばいよねww

☆おはるは、褒められて伸びるタイプですか。
それとも怒られて伸びるタイプでか?

自分褒められてしか伸びないタイプです。
→意外とどっちもかも!
怒られると見返してやろう!とか変な気持ちになって頑張っちゃうし、褒められると、当たり前に、もっともっと頑張ろうってなるね。

☆小泉さんオススメのラーメン屋さん教えて下さい!


→え!笑
じ、じろう?笑


・:*+.(( °ω° ))/.:+


それでは!お勉強頑張ってきます!!!


みんなもガンバ!!!


(๑>ω•́ )۶


.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ファンレター頂きました!
ありがとう💓

小さなお手紙でも、こんなに大きな幸せが貰えるなんて、こんな嬉しいことはないです。
幸せです。


ありがとう。