おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか!




今日はもう🐷じゃないよー笑←

みんな、そうだと言って、笑







こないだ、ずーーっと見たかった、君の名は。を観に行ってきたよ💓


もう本当に行きたかったから幸せだった。


同じレコードの大先輩となる、RADWIMPSさんの「なんでもないや」が、ストーリーと本当に噛み合ってて良かったです。
あれいつか歌いたいなぁ、
練習しよ!!


感動しました。


まだネタバレしちゃうといけないから内容についてはこのくらいでね。笑



でも、本当に感動したから、小説も読んでみようかなって思ってる!
今読んでるのが終わったら読んでみようかな(´ ˘ `๑)


新海誠さんのは、「言の葉の庭」っていう作品を見たことがあって、その時もほんとに絵が綺麗で、君の名は。も本当に映像かと思うくらい綺麗でした!


まだ上映中だからもう一回行きたいな、
ストーリーが分かったら、どこに注目すればいいかが分かるから、演技の勉強になるんだよね。


大好きな作品を、二度見三度見するのっていい。笑




入り込めるよ!



おはるも役に入り込めるように、がんばります!!


ガンバ!!チャレンジツアーが、残り一回になって、とき宣は富士大陸モードに入ってきました。


今日は、台本を隅々まで読んで、役作りを考えたよ!

稽古していくのが楽しみ!


おはるも、神木さんや、上白石さんのように、素敵な声で、素敵な表情で、演技できたらいいな。


見に行けて、本当に良かったよ!!!


.*・゚ .゚・*.

それではまた後ほど。

夜のブログでっ、、


て、もうよるか。笑



あともう1通更新するから、待っててね♡


ばぃばぃ💓

P.S.

夜はポスト祭りしようかな、、('^')♡