おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(≧∇≦)


お仕事学校、おつかれこいずみ!!


推し事っありがとこいずみ♡


今日は、ららぽーと柏の葉さんでイベントでした♡


来てくださった方も、来れなかったけど学校や仕事などから応援しててくださった方も、ありがとうございました(≧∇≦)


本日のセトリは、

1 いざ、大和撫子
2 ドンウォーリー!
(着ぐるみで花道でちゃうよ?)Ver.

3 せきがえのうた
4 季節外れのときめき♡サマー
(サインボール投げちゃった💓Ver.)
5 サンタさん……がやってこない!
6 ぴょんぴょん

7 フレ!フレ!(何も言われてなかったけど花道出ちゃったよ??Ver.笑)

8 ガンバ!!!

でした!

今回は、着ぐるみ(ときめき♡ピッグ笑)+ツインテールで登場しました!!

おはるにとっては2度目のツインテール(≧∇≦)
そしてドンウォーリーではまさかの共食いなど(゚ロ゚;ノ)ノ

みなさんと本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!
本当にありがとう!
たのしかったよ!(♥U♥)↑



そして、今回のガンバチャレンジ!!!


かなみんと、「芸人になってみんなを笑わせられるかな??」でした!

結果は、、。








なんと!!!!!





なんと!!!!!!





成功!!!!






したかったよ。(・д・)チッ 


しかもあの罰ゲーム、、


(風船を皇子が割るっていうのだったんだけど、)




なんだ。



殺す気か。(低い声)


ガチで尻餅ついたわ笑←



でも、


まぁ、


バイオハザードでみんなが笑ってくれたので、良かったです。笑笑


おはるお笑い芸人目指しちゃおっかな!←むりむりw



因みにかなみんがやったのはASIMOではなくpepperでした笑



広島弁しか成功出来なかったけど、計四つ?かな?

挑戦する楽しさ、努力する大切さを学べたような気がします!

応援も
ありがとうございました!



ラストがんばる!!!


なにやるんだろうねっ!笑


お楽しみに!!!(❁´ω`❁)

・:*+.(( °ω° ))/.:+

昨日書き忘れちゃったこと!



①クイズの答え✨

(詳しくは昨日のお昼のブログを見てね^^)

それでは発表しま~す!

一枚目は!


まこぴ~💛💛💛


まぁこれは簡単だったかな(≧∇≦)

肩トンされてめっちゃドキドキしたおw


みんなも肩トンされたらドキドキする?笑


それじゃあ、



肩トン(❁´ω`❁)


ドキドキした?笑


笑笑。

そして、2枚目の答えは、



前髪!!!!!



でした✨


これは結構難しかったかな?笑


でも、面白い回答もあったのでそれはそれでまたポストしますね!

お楽しみに!!!





それではこのままポスト!!


☆11月ポスト📪はね~❤

前から気になってたけど……

☆「おはる」ってあだ名はいつから?

→いつだろう、

二年前、?かな?

私がスタダに入った直後くらい!!



☆「遥香」って名前、すごく綺麗な響きでおはるにピッタリ。その由来は??


→そんな深くないんだよ、笑


ままが、「遥」か「遥香」って名前をつけたかっただけなんだって。笑

ちなみに他にも、「ましろ」ちゃんとか、色んな候補があったらしいよ!


だからもしかしたら「遥香」じゃなくて「ましろ」だったかも、笑

まぁ「遥香」が一番だよ!


☆おはるポスト📪11月号
☆おはるのことが大好きすぎて、ライブやイベントがない日は、おはるシックになってしまいます。この症状、どうしたら治るんでしょうか?


→うん。嬉しいけど、とりあえず病院行こうか。笑
有難いから、ちゃんと見なきゃね。


「おはる科」

上手いでしょ!笑

📮ポスト📮

なんか、最近感情を上手く吐き出せない時とかがあるんだけど、おはるはそーゆー時ある?

あったら、どーしてる?溜め込む?なんかで発散したりする?

→あるよ!

なんだろっ、映画とかドラマとかを見て、たくさん涙や笑い声を出すことかな!
発散っていうよりかはもう出しちゃえ!!!って感じ!笑

☆どうしていつも笑顔でいられるの?
疲れているはずなのに毎日ブログあげてくれるし、本当にすごいと思う。

→そんなの決まってるよ。

みんながいるから。

どんなに疲れてたって、どんなに苦しくたって、


みんながいれば、
笑顔になれるんだよ。

それは謙虚とかなしで、胸張って言える。


いつもありがとう。


☆握手会でおはるに可愛いって言うと「ありがとう♪」って素直に喜んでくれる時と、「いつもは可愛くないみたいじゃん😡」って怒られるパターンがあるんだけど、その違いはなんなの?
まぁ、そんなツンデレなおはるが好きなんだけどね♪

→ツンとデレだね。笑
おはるもそのときどきで楽しませてもらってるよ!笑
あらあら💓ありがとう(≧∇≦)


☆📮おはるポスト📮
最近、おはるがrivet&surgeのお洋服を着ててすごく可愛いな~と思うよ💭💟

rivet&surge以外でお気に入りのブランドは?これから挑戦してみたいファッションはある??

→ありがとう!
あとはローリーズファームとか、INGNIとかかな!

挑戦してみたいのは、クール系!!

今年はGジャン使ったのも着たいなぁ💓 


☆今月、いよいよ富士大陸が始まるね!台本の読み合わせしたって聞いたから、台本を読み合わせした感想と、富士大陸に対する意気込みを話せる限りで教えてください!(*´ω`*)

→読み合わせした時は、正直一回じゃわかんなかったよ!話難しいから、とにかく今はセリフを覚えることより話を理解してる。
そこがいとをかしとは違う所だなって思ったし、頑張んなきゃって思いました!
お芝居は譲れません。
私の出し切れるものを全て出し切って、最高の舞台にしたいです。



☆おはるがときめき♡宣伝部として活動してきた中で、メンバー、スタッフ、ファンの方から言われた一言で嬉しかった事いっぱいあるだろうけど、話せる限りで聞いてみたいですv(*´ω`*)v

→たくさんありすぎるよーーー!!

メンバー
・おはるがんばって!
・おはるつまんなーい笑
・おはる下手笑笑 
(私は何に嬉しさを感じているのだろうか、)

スタッフさん
・おはるが頑張ってた姿に、俺は感動したんだよ(組長さん)

・おはるちゃん、歌上手くなったよね。って話をしてたんだよ。(理事長さん)


・ごめんなぁぁ、ありがとうなぁ。(皇子(号泣w))

・おはるなら大丈夫。
(田中っち)

・おはるおやすみ♡
(べのっち♡)

♡ファンの皆さん
・約束するよ。
おはるをずっと、応援しているよ。

・師匠大好き!

・夢叶えような

・一緒に、歩いていこうね

などなど!


書ききれない、、


いつも支えてもらってばっかり。


はるの90%は、メンバー、スタッフさん、皆さんでできてるよ。笑

11月9日、いよいよメジャーデビューする訳だけど、自分達がメジャーデビューするんだなぁと実感してきた部分とかありますか?(❁´ω`❁)

→最近取材とか挨拶回りとかが前に比べて多くなったかな!って感じるよ!
新しい発見もできるし、なんか今充実してるなぁ~って思う!!

今回はこの辺で!

☆また追加でてきたら追加してもいいですか?笑笑


→どうぞどうぞ💓


・:*+.(( °ω° ))/.:+

.+*:゚+。.☆

今日3女の寝顔が可愛かったです。


羨ましかったです。
あんな可愛く寝れることが。笑




おはるの場合、寝顔は不細工なんだよ。笑

でも、心の中は、きっと綺麗なんじゃないかな。笑


そう、みなさんのお陰でね。



これからも、私を照らしてください。



その、明るい笑顔と、素敵な温もりで。


いつかはお礼させてね。




もう、何もいらない


きみには、もらってばかりだから。



ありったけの幸せ、ありったけの軌跡、ありったけの、愛を。



これからも、ずっと一緒に、前に進もう



ずっとそばに、






いてね。



遥もそばに居るよ

Froʍ▹▸potage💓