皆さーん
 
 
こんばんぴよ~
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
 
吉川ひよりですヾ(o´▽`o)ノ
 
 
うれぴよ~だょっ♪🐤💕
 
今日は、リハーサルをしてきたのっ(๑´ω`๑)/💕
 
そしたねっ!! 
 
ひとかが「じゃっじゃっジャーン✨‼」
 
って!!笑
 
 
誕プレで~す笑!!
 
あれっ、ひより誕生日8月12日 笑!!
 
遅れてごめーん♡って笑
 
ゆるすぅー💕笑
 
 
 
お菓子のリュックをプレゼントしてくれたの~٩(*˙︶˙*)۶
 
お菓子っ♪
 
お菓子っ♪
 
うれぴよ~🐤♪(〃^ー^〃)♡
 
 
リュックを崩すのもったいないけど、お菓子っ頂きま~す(´>ω<`)💕💕
 
 
 
ひとかっ♡ありがとぉ٩(๑ˆOˆ๑)۶
 
 
 
 
 
 
.。.:*♡✿.。.:*♡✿ฺ
 
 
 
ひよりリッチになるぜ〰✨
 
そんな気分になった抹茶ですっ💕
 
 
いっ茶い抹っしょ~♬*.+゜
 
 
 
茶茶チャンっ♪
 
 
ハーゲンダッツ「クリスピーサンド抹茶フォンドュ」でーす💕

 
ずっと食べたかったんだけど、リッチなので!!笑
 
ママが買ってくれました✌💓
 
 
写真撮ってる時からハーゲンダッツから、抹茶の香り💕がしたのー:(*´////`*):
 
 
早く食べたーい♡って思いながらも、しっかり撮ったよん!!笑
 
 
 
これちょー💕美味しいヾ(*´▽`*)ノ!!
 
 
抹茶ウエハース→抹茶チョコレート→アイス→抹茶ウエハース
 
って最高のサンドです💕
 
 
サクッ!!パリッ!!大好きな濃い抹茶アイスー‼‼
 
 
って感じっ( *°ω°* )💕
 
ひよりは、クリスピーサンド抹茶フォンドュにはさまれたいよ~💓
 
サンドされたいっ笑!!
 
 
本当に美味しかった٩(*´◒`*)۶💕
 
コンビニとかでゲット出きるから皆っ!!ガンバったご褒美にいかが~?💓💓
 
 
それではっ!!
 
 
明日は、愛知の常滑でっ!!イベントだよ(ノ*>∀<)ノ♡
 
制服にメガネ👓ですっ💕💕
 
 
お楽しみに~♪♪♪
 
 
抹茶ねぇ~
 
 
ひよならぁ~
 
 
 
「おいしすぎるっ♡」のかお!!笑