おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか!

お仕事学校、お疲れ小泉!

今回はいきなりポスト!先行くよ!


☆コメント返してくれるときは
もう徹夜仕事終わってるだろうから
いつもお仕事お疲れ様💟ってねぎらってほしいな✨

や さ し く ね ♥


→はいよっ💓

いつもお仕事、


お つ か れ さ ま💓(❁´ω`❁)

☆ポスト📮
・いっぱい質問してもいいですか?

→おっ!どうぞっ!!

・おはるのカラーはピンクですが、1番好きな色は何色ですか?
→水色!と、ピンク!笑

・身長は何センチですか?

→160くらいかな?

・ももクロのあーりんはおはるにとってどんな存在ですか?
→あーりん!
綺麗。美しい。優しい。
素敵なピンクの大先輩。

・1番好きな曜日は何曜日ですか?
→木曜日。
1週間に一度しかない、みんなとの大切な思い出があるんだ。

・幸せだなーって思う瞬間はいつですか?

→みんなといる時。
特典会中。

・とき宣のこと友達に宣伝するとき、おはるのことを何を言って宣伝したらいいですか?
→とにかく面白い子!
やばい子!!!www

たくさん質問ありがとう♡

☆ぽすと💟


私は今受験生なんですが、ついついおはるちゃんの誘惑に負けて動画とかブログをみてしまいます笑
なので!ぜひ喝を入れてください!

受験生応援はいつもしてくれてるので、いつもと違う感じで💗

→いつもと違う感じね!
行けおらぁぁぁぁぁぁ!!

勉強しろやぁぁぁぁぁ!!!


おはるみたいになっちゃうよ♪😎💕パリピ


これ喝入れになってる?笑













カツ丼食べたい。←いきなりどーしたwwww


☆質問!
実は最近、仕事上でね
英語と数学の勉強を始めたはいいんだけど
なかなか身につかなくて困ってます、、、
何か良い勉強方法があったら教えて欲しいなぁ

→次女はなんか勉強ソフトのCD聞きながら勉強してるよ!
効果あるかわからんが試してみて!
何事もやる価値はあるぞよ笑

☆おはるポスト📮
自分は今20歳なんですが、明らかに19才の時より涙もろくなりました。実際、ラインライブの最後も『100%オレンジ』で泣いていました。
ここでおはるに質問!
Q.いい大人だけど泣いてもいいですか?それとも泣いてると弱々しく見えるからやめた方がいい?

→全然泣いていいと思うよ。

おはるは、そうやって、心の開ける人と流せる涙、大大大好きだよ。


あ、そういえばね、おはるがガンバ‼︎ってるの見てね、自分も何かガンバ‼︎ろうって思ったからね、今通ってる大学より上のというか日本トップの
『✨東京大学大学院✨』
ていうとこ勉強して行こうと思うんだ!
受かったら褒めて☺️

→東大!????


すごい!!!!!!


頑張って!応援してる!



・:*+.(( °ω° ))/.:+



推し事ありがとこいずみ💓




今日はサイン会でした💓
お越しくださった皆様、お家や学校、会社などから、応援して下さった皆様、ありがとうございました💓 





なんだろー、


なんか、ドンっ。て来た。


いまね、なんかすごい変な気持ち。



早く終わっちゃった。




皆さんと会えるからか、なんだかイベント感があって、なんか変な感じ。


と、思う11月3日夜。


巨峰の飴を舐めながら、なんだかこの飴鉄の味するなぁと思った、鉄食べたことない知ったか。

そんな変なことを思いながら、


なんか、本当にあっという間に終わっちゃったなぁ、って、変な気分。


でも、あのかっこいい空間で、みんなと心で歌いあったガンバ!!は、本当に素敵な思い出になったよ。
ありがとう。


おはるは、みんなに心配かけてばっかりだよね。

今日もまた泣いちゃった。。


うるうるしてた。


早くみんな行ってっ。(>︿<。)
じゃないと溢れちゃう。



そんなこと思ってた。


でも、みんなは



「大丈夫だから」


「笑っていよう♡」


「大好きだから」



こんな言葉をくれた。




短い時間の中で、はるはどれくらいこの言葉に救われて、ここまでやってこれたのだろう。



毎日は、決していいことばかりじゃない。
とっても素敵な日だってあれば、
早くこんな日、こんな時が終わってしまえばいいのに。
そんなふうに思っちゃう日だってある。



だけど、



それも全てが経験で。



全然無駄になんてなってなくて。


この今があるからこそ、
よし、もっともっと頑張ろう。


もっともっと泣こう。



もっともっと、『笑っていよう。』




みんながそこに、いてくれるから。



だからだろうね。


こんな時間が、あっという間に過ぎていったのは。


飴がもう少しで舐め終わる。


この飴はもう少しで終わる。



だけど、このなかに一体、どれほどの感情、心情があったのだろう。



つまりは時間も一緒。




この短い時間に、


どれほど、どれほどみんなから熱い「想い」を、たくさん貰ったのだろう。




はるは、忘れたくない。

いつになっても。


思い出になった、




かけがえの無い燦然とした日になったことを。



みんなからもらった、温もりを。




忘れないよ。





いつになっても。



だって、それはね。




おはるとみんなが、




「笑顔」の溢れる

1日にしたからだよ。



素敵な魔法。


これからも、それで、 


みんな幸せになろうね、



いつもありがとう。
 


p.s.

この想い、届け。


Froʍ▹▸ potage💓