おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(≧∇≦)


みんな~今何してる?
お仕事中かな??
学校中かな??笑
ラジオに駆けつけてくれてる途中かな??(❁´ω`❁)


おはるはね、今日のラジオのために移動中~♪




今日はハロウィンですね!


みなさん今日が本当ですよ(●´ω`●)


おはるも、ハロウィンに因んだ、かぼちゃのパイとか、こないだ詩苑(石黒詩苑ちゃん)にもらったチョコレートとかたべて、存分に楽しんでるよ♡


ほうじ茶ラテも飲みました!

普通のミルクティーとはちょっと違った、大人っぽい甘さが出てて美味しい💓



これで滋賀FM「charge」さんでも元気前回でいけそうです!!



お時間のある方は是非、聴いてください♡


16時25分頃~スタートです!


よろしくお願いします(≧∇≦)




それではまた夜のブログで!



おはるでした💓