皆さーん!!
 
こんばんぴよ~
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
吉川ひよりです!!
 
 
 
今日は、大阪千里セルシーさんでライブでした~(*´∇`*)!!
 
 
今日は、1日早いハロウィンということでっ(๐^╰╯^๐)♬
 
仮装したよっ(﹡֦Ơ💋Ơ֦﹡)💕
 
                                ↑
      顔文字で表すとこんな感じ!!笑
 
 
せっかく素敵な仮装できたので、ロックオンフリータイムやりました~📷✨✨
 
良い写真撮れたかなっ??
 
 
#埋めるぞ大宮
 
をつけてたくさんSNSにアップしてねっ♡~(>᎑<`๑)♡!!
 
あっ!可愛いの♡だけですよっ笑
 
 
♡*.+゜♡*.+゜
 
 
ときめきガンバ!!チャレンジー✨
 
今日は、ひよりがっ!!「けん玉で世界一周」にチャレンジしたよっ!!
 
 
たーーっくさん練習したのっ(๑ ̄︶ ̄๑)!!
 
練習1日目には、二回成功してて‼
 
3日目には、夜練習して10回いつの間にか入ってた!!しかも、20分以内でー!!
 
4日目には、15以上は全然いってたよー👍👍
 
 
今日は、3分以内に世界一周ができれば、成功‼でした!
 
 
意外と、時間かかっちゃったー( •́ㅿ•̀ )💦
 
ちょっと悔しいょー!!
 
でも、大体練習してると「次成功するかも?」って言う予感がするんだけど、
 
ガンバ!!チャレンジの時は、その予感なしに、
 
成功したから 笑
 
一瞬、時が..止まったんだ!!笑
 
 
だから、成功したときめっちゃびっくりしたー‼
 
 
成功して、一安心っ⤴
 
と....思いきやヾ(0д0∥)ノガーン。
 
 
来週の常滑でのガンバ!!チャレンジ。
 
「徳川家15将軍言えるかな?」
 
赤玉引いちゃいました(p_q*)シクシク!!
 
もぉやだよー😭
 
 
やっぱり、心の中を見透かされてる気がする〰〰
 
 
毎回これ絶対やりたくないっていうのしか赤玉引かない笑。
 
しかも、
 
「宮城県35市町村いえるかな?」
 
「けん玉で世界一周できるかな?」
 
そして、
「徳川家15代将軍いえるかな?」
 
宮城
大阪
常滑
 
ぜーんぶ!!
地方なの‼‼
 
これもなにかの縁です!!
 
頭使う系は特に苦手だけど…
ガンバ!!ります(´+ω+`)笑
 
 
 
今日は、ハロウィンだからねっ!!
 
メイクをめっちゃ濃くしたよー!!
 
 
アイラインと、唇が目立つよつに他には色を使わなかったんだっ!!
 
皆と比べるとシンプルだけど、いい感じでしょっ♪♪!!
 
 
黒のマニュアしたよ~(´>∀<`)♡!!
 
 
また、いつもと違う雰囲気を楽しめて楽しい一日でしたっ(*´∇`*)♡♡
 
 
 
ちなみに、夜は皆でお好み焼きを食べたよっ(∗ˊᵕ`∗)
 
 
お腹も満腹でよく寝れそうですっ♪♪
 
 
明日は「FM滋賀チャージ」に生出演しますっ💓
 
良かったら来てねっ(ノ*>∀<)ノ♡
もう、一日楽しんでくぞお~⤴
 
 
 
それではっ!!
 
 
抹茶ねぇー
 
ひよならぁ~🐤