おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか!!!


みんな、おはよぅ💓






なんか、昨日のコメント見てたら、おはるがあんなに一生懸命頑張って作ったペペロンを、塩焼きそばに見えるってたくさんの人がゆってて、、、





もー!!!!!


違うよ!!

ペペロンだもん!!!←「チーノ」を省略する意味w



なんか、みんながみんなゆってた(*`н´*)

みんなあれ絶対わざとでしょ😡😡


もう、良くも悪くも、仲がいいんだから笑
٩(*´︶`*)۶



べっ、別に喜んでないもん笑←


おはるリベンジ頑張るから、そしたら今度はみんなで仲良くいーーーっぱい褒めてね♡笑笑


うん、ありがと💓笑←だから何も言われてないよw

( -`ω-)✧キラキラリン

昨日自撮りした中で何枚かいいのがあったから載せるね!


まずは、、


じゃん!





( ̄▽ ̄)






みんな、もうこれ来るって分かってた???笑笑笑










チョコレート🍫💕



ROYCE'だお💓💓


ちょっと大人っぽい???













わかってるよ、言われなくたって、←
みんな:何も言われてないよ?笑(*´罒`*)ニヒヒ♡



もう次いく!!(*`н´*)←
みんな:だから何も言ってないってwww(´^∀^`)



(*`н´*)
←楽しげなおはる笑





暗めアングル。



唇プルプルしてて大人っぽくない??笑











ねぇもうわかったから!!!!!笑←そろそろ飽きられるかな、、、笑orz



ではみんなが飽きないようにラスト。


ラストを飾るのはこいつ!!








色んなアングルでパシャパシャΣp📷ω・´)



どうかな???(❁´ω`❁)



やっぱ、おはるは普通が一番だな!笑




次の更新では、普通のおはる、いや、ちょっとかわいいおはるを見せますね! 
みんなかわいいって思ってくれるかな、、、笑




それではまたね💓



Fantastic...✨


おはるより♡




p.s.

もう一回いうけど



塩焼きそばじゃないぞ!!!!



(塩焼きそばさん、ごめんなさい)