みなさん、こんにちは!



昨日アベマティービーみたよっ!
おもしろかった
コメントもしたぞっ
ひとかもまたでたいっ

この間ちょこばななつくったよん!
上手にできたの!
まぁ、簡単だけどね笑
おいしかったー!



あとすこしでハロウィンねっ、
なんか、おかしつくってさしいれしよっかな、
スタッフさんにっ
それか、スタッフさんにおかしくれなきゃイタズラするぞっていおーっと
くれるかなぁ?笑笑






最近ねずっと、ずっーと空見てるっ
それで、昨日電車乗り遅れた笑笑
本当にきれいだね、
空見てるとね、自分の心臓の音がすごく聞こえてくるの
それで、一回なったら大体1秒位おわってく、
そう考えると1秒ってすごく短くて
二回なったら2秒
時間って早いんだね、、
だから、今を、この1秒1秒無駄にできないって思った。今日、今この、1秒は今しかない。この、1秒はもう終わっちゃう。
大切にしてあげなくちゃ。
1秒1秒、
短い時間かも知れないけど、この1秒が積み重なって一分、一時間、一日があるんだから。
だから、今無駄にしないように、ひとかは夢に向かって、自分のためにがんばってる。時間が早くてながされないように。時間が早くて自分を見失わないように。自分と向き合って。ひとかにしかない、ひとかにしか作れない時間をゆっくり、ゆっくり、大切に育てていくね。
がんばろうね、ひとか

がんばるね!みんな!!



これからも、自分のためにがんばっていきたいとおもいます!
なんか、真面目ね笑笑

ふと思ったことをかいてみました笑笑


ばぃばぃ