ねむねむかなみん😪笑


いつもブログを読んで下さる方々、

コメントをして下さる方々、

ありがとうございます☺️

沢山コメント頂いて、嬉しかったよ~💓

皆さんのコメントを読んだ結果!

他の系統のコーデも載せちゃおっと思います!

今度着た時に載せるので…待っててね😆❤️





今日は、BLTの発売日です!


なんと~

ときめき♡宣伝部も載せて頂いてます💓

♡などを、沢山付けて頂いて可愛くなってるよ( *ˊᗜˋ* )

ありがとうございます♪♪

そして、スタダの先輩のエビ中さんやチームしゃちほこのちゆちゃんやたこ虹さんそしてロジャポさんも載ってるの☺️

一緒の雑誌に載っているの凄く嬉しいね💓

皆さん、可愛い過ぎてジーッと見つめちゃってました(⑉• •⑉)‥♡

是非、皆さんもお近くのコンビニや本屋さんなどでgetして下さいね( ´͈ ᵕ `͈ )♪






そして、今日は~ボイトレして来たよ♪♪

ついに!明日!あれがあるんだ~!!

明日のブログで言えたら言うね( ´͈ ᵕ `͈ )


そして、その後に以前メイクさんに教えてもらったスイーツ屋さんに行ってきたよ☺️

「JAPANESE ICE OUCA」っていう、お店なんだけどね!!

季節のスイーツが食べれるの😋

秋限定の「芋 栗かぼちゃパフェ」にしたよ❤️





甘過ぎす、芋、栗、かぼちゃの味がしっかりして…
めっちゃ美味しかったよ♡‼️

他にも珍しいメニューがあったので、今度また行ってみる♪♪




《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》

✨番組✨
フジテレビ系全国ネット「奇跡体験!アンビリバボー」の10月クールエンディングテーマ曲
毎週木曜:19:57~20:54放送

10/26Datefm FLICKMOTION出演
11/4Datefm AIRJAMFriday出演


✨60TRY部宣伝部✨
毎週木曜日20:30

✨雑誌掲載✨
★『Top Yell 11月号』発売中
★「月刊 Songs 2016年11月号」
10月15日(土)発売中‼︎
10/31仙台情報誌Me
11/25仙台タウン情報誌S-style
★B.L.T.12月号
10/31発売My Girl Vol.15にときめき♡レッド仁香のみ


✨J:com 冠番組✨
「ときめき♡スポーツ王国」
10月放送は…
「フレスコボール」にチャレンジ
放送日は毎週(火)18:00、(木)9:00、(金)22:30、(土)23:30
詳細はツイッターやホームページをチェック‼︎
↓↓↓
公式HP→http://www.tokimeki-sports.com/
公式Twitter→@tokimekisports



✨ときめき♡原宿宣伝部✨
10月26日(水)
原宿アベマスタジオにて公開生放送‼︎


✨テレビ埼玉『HOT WAVE』の中のコーナー「ときめいて♡埼玉」‼︎✨
★放送日★
10/30(日)11/6(日)11/13(日)
23:30


✨ときめき♡ガンバ‼︎チャレンジツアー✨
10月30日(日)千里セルシー〈大阪〉
11月5日(土)イオンモール常滑〈愛知〉
11月6日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
11月9日(水)ららぽーと豊洲〈東京〉


✨座長ときめき♡宣伝部 劇団富士♡大陸✨
11月25日(金)シブゲキ〈東京〉
11月26日(土)シブゲキ〈東京〉
11月27日(日)シブゲキ〈東京〉

全チケット完売しました‼️
ありがとうございます( *ˊᗜˋ* )


✨ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2✨
12月30日(金)大宮ソニックシティ〈埼玉〉


今、大宮ソニックシティを埋める為に「埋めるぞ大宮」の企画を実施中⭐️
とき宣の事をTwitterで呟く時は、

#埋めるぞ大宮

を付けて頂けたら嬉しいです😊  




あ~~♪♪


それでは…

あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした☺️