おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか!!

昨日の余韻たっぷり♡
眠さもたっぷり笑←


おはるかです(❁´ω`❁)



今日は学校(>︿<。)


もう、休みが欲し~い!!
笑笑


でも、こうして毎日スケジュールがあることも、幸せなことです!
だから、校則厳しいけど、耐えてがんばる!笑


ままのお弁当もあるからね笑
最近作れてないや笑
またズボラ飯研究しときます笑←

パチ /■\_・)


昨日の写真だよ!!!!

自撮りがいっぱいになっちゃったから、早く消さないと笑

(ライブのたんびに撮ってるから笑)

別にそんな自分が大好きとかそんなじゃないからね!笑笑

みなさんもたくさん保存しちゃってね♡


とにかくどうぞ💓

おはかなみん💓


投げキッス💓&
髪の毛てろーん笑

ストレートのときしかできない特権写メです笑




おはぴょ💓
ベレー帽ツインズ♡
けん玉頑張って💓
まぃまぃにコツ聞いとくね!😎👍👍✨




おはまこ💓

おはぴとか♡



みんな!!!

とき宣5人におはょっていわれて最高な朝やったやろ!!!!


おはるもなんか目が覚めてきた気がする!!!
気がするだけ!!!!ww


みなさん、それでは!

今日も張り切って行きましょう!!!


またね!



p.s.

  【昨日の楽屋話🙊】

まこぴがいつもみたいにBGMを担当してたの!(あ、歌を歌っていたということです笑)

🎶いざ、大和撫子


まこね!

嗚呼

儚いのが

〇      はなのいのちでも



これをね、


嗚呼


儚いのが



×    んしゃなのいのちでも



って歌ってた!!笑



ちょー面白かった!!!笑


まこぴ、そーゆーの好きだぞ💓笑笑笑

また面白いことしてね💓笑笑笑

じゃあ
ばいばーい(❁´ω`❁)



みんな、行ってらっしゃい💓
みんな、行ってきます!!