皆さーん!!
 
 
こんばんぴよ~
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
吉川ひよりです!!
 
 
 
 
 
4thシーズン9日目!!
 
in昭島♪ありがとうございました~٩(*´◒`*)۶♡
 
今日のイベントは、ときめき♡ガンバ!!チャレンジから始まりました~♪♪
 
 
今回の挑戦は、5人で長縄50回だよ!!(๑>﹏<๑)
 
前日に36㌔を歩く事が決定してたのにも関わらず、次の日のイベントで身体を使う縄跳びを挑戦させるスタッフさんは‼いじわるダー‼笑!!
 
でも残念!!
昨日の疲れは、今日にはとれてましたー‼
 
とき宣若いんです~♪♪笑
 
まぁ、ひよりは右腕の関節が痛かったけどっ!!笑
 
何でだろ~!?笑
 
 
挑戦二回目で、見事✨50回達成できました~≪٩(*´∀`*)۶≫!!
 
あと、20回位はできたかも~‼笑笑
 
成功したと言うことで!!
今回も、イナゴの佃煮食べれませんでした~❗❗え?
 
 
だ....だが。。
 
 
次回、大阪の千里セルシーでのときめき♡ガンバ!!チャレンジは、、
 
 
なんと。
 
なんと。
 
ひよりが...
 
けん玉で、世界一周という技に挑戦しまーーーす!!!
 
 
きゃー(T^T)、。
 
 
「これやりたくないなー。」っていう気持ちを口に出さずに、心に秘めておいたのに...ひよりが赤玉を引いてしまった😣
 
嫌だという気持ちがにじみ出ちゃったんでしょうかね。。笑
 
 
まぁ、決まったからには‼
ひより、ガンバ!!します☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
 
 
 
皆っ‼応援宜しくねっヾ(〃^∇^)ノ!!
 
 
5曲連続もやりました~‼
めっちゃ盛り上がったね( ´ ▽ ` )ノ♡!!
 
皆が楽しそうだと、ひより達も楽しくなるよ♡♡
 
ありがとう٩(๑> ₃ <)۶♥!!
 
 
.。.:*♡✿ฺ
 
 
そしてっ!!
 
メインと言ってもいい!!
 
ガチ私服特典会~❀.(*´▽`*)❀.♡♡♡
 
 
初めての私服での特典会でした~✨💕
 
 
入場は、music♪に合わせて
ウォーキングして登場しましたーー!!
 
恥ずかしかった~!!笑(〃▽〃)
でも、モデルサンになった気分味わってしまいました(*´艸`)
 
 
それではっ!!
 
 
 
今日のひよりの私服紹介行きましょ~٩(*˙︶˙*)۶
 
 
 
 
point1
 
ベレー帽♡
こちらはnewitemです♡
ワインレッドで、シンプルな服にチョットしたアクセントを入れたよ💕
 
point2
 
お財布ポシェット♪こちらもnewitem!!
ひより、すぐ携帯とか定期とか無くしちゃうからお財布ポシェットに入れとけば安全っ!!
これからたくさん持ち歩きますっ♪♪
 
 
point3
 
お財布ポシェットについているボンボン♡♡
 
今流行っているボンボン♡♡!!
この間の大宮でのイベントの時に私服で髪の毛に付けていたボンボンをなんと!!
キーホルダー風にしちゃいました💕
今流行ってるから!!このボンボンがあるだけで気分も上がっちゃいます⤴
 
point4
 
トップス、ショートパンツはINGNIです💕
去年買って貰った物でお気に入りです‼
トップスは、首もとにビジュー✨がついていて、
写真では分かりづらいけど、肩のところにすこしヒラヒラがついてるの💕これがあるだけで、細く見える効果があって嬉しい~💓
 
ショートパンツは、去年のクリスマスプレゼントです💕少しお姉さん感あるでしょっ‼シンプルで色んな服に合うからお気に入りです!!
 
靴も、去年買ったもので本当に愛用してるの~(,,> <,,)♡
 
もぉめっちゃ履いてるよー!!
本当になんの服でも合っちゃうの~💕
 
 
そして髪型~💓
 
こちらも重要ですよ♡
 
編み込みカチューシャ風なんだっ!!
 
ライブの時は全部髪の毛を下ろすと、これだけ長いので邪魔なんですょ笑!!
 
だから、三つ編みで前はまとめてもらいましたっ(*´˘`*)
 
特典会は、ベレー帽をかぶるからストレートヘアーの中に三つ編みがあるみたいなっ!!
 
この髪型は、ママにやってもらったよ~(ฅ^О^ฅ)♡♡♡
 
 
はいっ!!
以上!!私服のpointです♡♡
 
 
ライブの衣装とはだいぶ印象違うから、ギャップに驚いた方もいるかな~??
 
今回の私服はモノトーンで大人っぽくしてみました✨✨⤴
 
 
皆の私服も可愛かったね💕💕!!
 
ギャップ萌えしちゃいましたか~??♡~(>᎑<`๑)♡!!
 
 
 
 
また、ガチ私服特典会やりたいな~(ノ*>∀<)ノ♡!!
 
 
それではっ!!
 
 
明日からまた一週間ガンバ!!りましょう💓
 
 
抹茶ねぇ~
 
ひよならぁ~🐤