おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか!!

お仕事学校、お疲れ小泉!

推し事ありがとこいずみ!



4th season9日目!!

昭島モリタウンさんでのイベント、ありがとうございました(●´ω`●)
また、エールを送ってくださった皆様も、ありがとうございました(❁´ω`❁)

本日のセトリ📖

1 青春アンセム
2 レモンジュース

3 いざ、大和撫子
4 せきがえのうた
5 季節はずれのときめき♡サマー
6 ぴょんぴょん
7 ガンバ!!!

特典会後~

8 ガンバ!!!
9 僕らの未来

でした!!


今日のライブは、お花の衣装! 
そして、特典会はガチ私服で登場しました!!

今回のガンバ!!!チャレンジは、

大縄何回飛べるかな??

かなみ・仁香
→回す係

おはる・まこ・ぴょ
→飛ぶ係


50回出来たよ!!!

イナゴ食べなくて、イーナゴーー!!!!(❁´ω`❁)
嬉しかった。
まさか50回行けると思ってなかったからさ!!
また特技に追加されるのが楽しみだょ💓
広島弁追加されたのもうみんな見た???

嬉しかった♡今日ホントついてた💓🎶

来週は、ぴょが、

けん玉で、世界一周できるかな??
にチャレンジ!

おはるも世界一周って知らない…

まいまいに聞いてみよっと💓笑

大阪ちょっと遠いから、来れない人も、応援してね!


おはるの、イナゴ食べなくて、イーナゴーー!!!!の3回目が聞けるよ!笑←あ、いらない?

まぁまぁそう言わずに笑


そしてそして……

みなさん!!

今日の私服!!!!
来られてない皆さんは気になりますよね!!???
もちろん来ていただいたみなさんも、写真ほしいですよね?笑笑
(欲しいってゆって笑)
じゃあ、あげちゃう♡笑


全身




アップ



こんな感じ~(❁´ω`❁)


ずっと着てみたかった、白いベレー帽と、ファー付きのチョーカー!!


そしてスウェード素材のオフショルワンピ!
秋カラーのキャメルだよ💓
そして、ファーのついたもこもこ靴下に、厚底ブーツ♡


いかが??笑笑←



髪の毛がストレートだからか、なんかみんなからすごい可愛いって言われた笑←

めっちゃめっちゃ嬉しかった、照れた、笑笑笑


相当照れてたのわかった???笑笑

だってめっちゃ心配してたんよーー!!
メンバーの中で一番ダサいなやっぱとか思われたら、泣泣


もうおはるそんなの生きていけない。・゚・(ノД`)・゚・。


だから、自分がお洒落とかに目覚めてきてよかったって思いました笑


みんなに可愛い💓って思われるのは、やっぱとっても嬉しいからさっ♡♡

おはるかいっぱい照れちゃった笑💓🎶


もっともっと可愛くなりたいな💓(つω`*)


メンバーも可愛かった💓
みんなの私服も良かったよ💓笑笑

また機会があったらやりたいな💓
その時までにはもっとオシャレになって、綺麗になるね!!


.+*:゚+。.☆

今日感じたこと。

『幸せの結晶』


ぉはるね、みんなといる時、ばいばいが嫌いになるの。

どうしても、

みんなとまだ一緒にいたい、

ただフリートークするだけでもいい、




みんなとそのまんま話していたい、






そんなの無理なんて分かってるんだけどね。笑

だから、今日、
特典会が終わってバイバイするとき、
少し泣きそうになりました。

前にいた人はちょっと分かったかな?笑

ただ、これは、この感情は、当たり前にあるわけじゃない。
私たちを応援してくれて、最後まで笑顔で送ってくれる。
そんな大好きな人達。
そんな人達がいるから、出てくるもの。


当たり前って思っちゃいけない。
でも、私たちにとっては、みんなと過ごしてできる笑顔は、当たり前のように感じてる。
それって、ほんとに幸せなんだなぁ、って。

だから、終わりたくないなぁ、って、思っちゃうんだよね。


はーあ。

笑笑

今でも余韻が残ってるよ。笑


みんなに可愛いってたくさん言われたこと、私服に着替えて出る時緊張したこと、照れ隠ししたこと、みんなと早く写真撮りたいなぁって思ったこと、
そして、ばいばいが嫌になったこと。
細かいけど、その一つ一つが、私たちにとって、当たり前のようで、当たり前じゃない。
だけど、それが、大きな大きな幸せに繋がってる。

ライブ、特典会が終わっても、待っててくれる人が増えました。
盛り上がりも前よりたくさん、比べ物にもならないくらい。

かけがえの無い、今でしかない思い出を作れて、やがてそれが、私の中で1粒の涙に変わる。
そしてそれが、かけがえの無い思い出の、幸せの結晶になって、溢れてく。
顔は壊れてるけど、みんなはそれを、「美しい」「綺麗だ」って、ゆってくれる。だからまた流しちゃう。


大好きなみんながいるからこそ、「笑顔をとどけたい」、「元気にしたい」 



  一緒に歩いていきたい


そのために、ここにいるよ

諦めないで頑張りたい。

大宮を、埋めたい。
大好きなみんなと、大好きなメンバーと、大好きな、重なり合う、私たちのメロディと共に。
そう思えたのは、かけがえのない奇跡。軌跡。


100%オレンジの景色、楽しみたい。
そのために、頑張りたい。


光の声が
空高く聞こえる


未来の声が、明るくこだましてる
『きっと、きっと大丈夫だから』
みんなを、ずっとずっと信じてる




ずっと一緒にいようね



おはるより